2012-06-07 10:10:46.0
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俺を刺激するな

Photo

冬ソナgif  from hyororin


 


あ、いきなり余談ですが、

シティーハンターって、やっぱあのシティーハンターだったんですね~

きちんと原作料は払ったのでしょうかpp----


なにしろ前、カンナさん大成功です!で大揉めに揉めてましたものね~

しみじみ~

 

 

 

 

 

 


で、

しつこく家門の栄光11話ネタバレ~

 

 

 

 

 



















 

 

 

 

 

 

 


夕べ話した、ダナの講義シーンですが、

話題が「月経」爆

 

 


そんな講義をニヤニヤしながら聞いてるガンちゃん、、、、

(あ、ヤッターマン好きなので。以後ガンちゃんで)

 

 


……説明しよう!

なんかよく知らんけど、神事みたいな感じで、

女性が月経布を掲げて歩いたとかいうフェミの話なんすけど~

まあ、歴史とか考古学の教授なんでしょうね、ダナさんは、、、、

 


大陸人の考えることは判らんわ、、、、、

日本でもそんなことしとったんかな~(´ε`;)ウーン

いや、してないんじゃないだろうか、、、、

 

とまあ、文化の違いをツッコむと話がややこしくなるので、

この辺にいたしまして~

 


わたしの言いたいことは、どんな羞恥プレイやねんっpp------

 

 


だって、月経月経連呼してるとこ、

ガンちゃんにガン見されたあげく~

 


帰りにとっつかまえられて、

 


ガンちゃんの口から、またもや「月経」←しつこいですか?

 

 


これはジェホの「セックス」以来の衝撃ではっpp-----

 

 


そんで二人のどSバトル、、、、(;´Д`)ハァハァ

 

 









 


「からかわないで。

人を人として見たことはありますか?

人は獲物ではありません」@ダナ

 

「俺を刺激するな。

確かに俺は狩りを楽しむ」@ガンちゃん。萌え

 

 

で、ここ思い出しました、、、、

 

 

「誰かを心から愛した事がありますか?」@ユジン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お願いします。

 妻も恋人も無く寂しい人なのに、爆、

 仕事まで奪われたら…」え@@奪ったつもりはないけど~

 

 

「今年下半期のドラマは、もう決定した」

 


「おうじ!」滝涙

 


「パクシフが、、、

 僕の代わりになるかな?

 寂しさをごまかす為でしょ?」

 


「……言い過ぎです」

 


「いいえ。

 表舞台に出ない俳優への、

 一番の贈り物は忘れてあげること」洒落にならんpp---

 

 

 

 

 


「パクさんはどんどん主演するのに、おうじは主演がない、、、

 その寂しさがどんなものかわかりますか?

 それで涙を流すのが間違ってますか?」

 

 

 

 

 

 

 


「俺を刺激するな」あ、、、パクさん、いつからここにっ~

 

 


「確かに俺はカリを楽しむpp----」爆。これはひどい。


初のガンちゃん下ネタオチか?

おめでとうございます~!

王子も頑張ってね❤ウフ


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:俺を刺激するな

2012-06-07 13:36:25.0 ツインズ母

お邪魔んぼ~

外出してるふりして、やっぱりrzぼんも本音は
≪誰もミニョンさんの代わりにはなれない…≫
なのらね~><

≪私の心の中に入りこんでおいて、今更出て行けと?
 そんなことは出来ない…≫

ああ…カジョクの心の渇き、誰かどうにかしてくれ~!!

コメント削除

2.こんばん~

2012-06-07 20:25:53.0 rz

「俺を刺激するな」より、

「ソコを刺激するな」のほうが良かったかなpp----


3.Re:俺を刺激するな

2012-06-08 15:21:11.0 anohitohaima

やばいかも・・

「家門の栄光」に嵌まりそう

ダナがいつ転ぶか・・とか

ハラボジと男の子の含蓄ある会話とか

韓国の名家の美しい建築美など

ダナに惹かれていくシフssiの眼差しにドキドキ

それにしても、名家の男たちはハラボジ以外ナヨナヨしてるね~

コメント削除

4.あのさん~

2012-06-08 18:21:05.0 rz

>やばいかも・・
>「家門の栄光」に嵌まりそう

面白いですよね~!!!

>ダナがいつ転ぶか・・とか

(*´д`*)ハァハァ

>ハラボジと男の子の含蓄ある会話とか

うん、トンドン、最初は可哀想なだけでしたが
たくましくなってきましたね~♪

下の子と年が近いので、
超感情移入して見てます~

>韓国の名家の美しい建築美など

見応えがありますね~!

>ダナに惹かれていくシフssiの眼差しにドキドキ

フガフガ
ホントですね~ぽわ~ん、、、、

今、今日の編集しながら※返してるんですが、、、、
消すとこが減ってきました~

>名家の男たちはハラボジ以外ナヨナヨしてるね~

ほんとですね、、、
あ、あと、
あの妊娠してるヒトが、アンパンマンの声の人にしか見えません!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 45
TOTAL 4561616
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog