2012-06-07 20:39:50.0
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(その他)

ガンちゃんに完オチ

Photo

 

 

 

 

家門の栄光12話ネタバレ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンちゃん~素敵です~❤

 


そもそもこういうさあ、、、、

最初は反発しあってる男女が結ばれる話って~

超ツボなワケ~

 

これはたぶん、、、、「赤毛のアン」の刷り込みなのか~@@

 

 

 


当然冬ソナもそうでしたけど、、、、


おうじ、、、、ユジンのこと、

「問題外」とか言っててあの有様ですからね~

 

キュンキュンするわ~

家門の栄光でこんなに萌えてたら、

逆転の女王とか見たらもう絶対ヤバいですね~、、、、

 

見ないでおこうかな、、、、

明日はいよいよ検プリの9・10話だし~

なんか深みにはまりそうorz

 

 


おうじもね、、、、

ちょっと家族がミニスカだってだけで、

オバちゃんなのにガン見してちゃダメですお!辟易

 

汚いものでも見るような目で、見てくれないと~

で、なんかズキズキくるような、どSな台詞を言って欲しかった、、、、

謝ってる場合じゃありません、、、、

 

 

 

 

 

博物館のシーンから~

 

 

 

 


「それで、、、君の望みが何かを考えたんです」

 


「これが私の望み?

……私は<眼鏡を外せ>と言ったはずです」

 


「実に妙な気分だ、、、

好敵手だと感じるのは生まれて初めてです。

しかも、、、、

 

 







 


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ガンちゃんもバイになっちゃったの?pp-----

 

 


「ところで、、、












 


あ、生命の源って意味でしょうか?爆

そんなに溜まってなければOKでpp----

まあ、おうじと違ってガンちゃんは適度に抜いてそうpp-

……タイヤの空気圧ですw


blogram投票ボタン



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 109
TOTAL 4554121
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog