2012-07-17 20:20:05.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

くだらないです

Photo



「この写真を見たときに

 スンスssiが

 お馬のrzちゃんにみえたの(爆)

わたし、かなり妄想日記の影響をうけているかも(。っω-。) (。っω-。) 」




というご連絡をいただきましたので、つくってみました~









しかし、泣く顔文字を使わんでも~(´・∀・`)~爆~


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:くだらないです

2012-07-17 20:34:21.0 ゆみか

rzちゃん こんばんち~♪♪

おうじのおとなりのスンスさんが馬コラrzちゃんにへんしーん♪

しちゃった❤ わたし好きです。こういうの 

もともと馬コラrzちゃんが大好きなんですが、理屈抜きで核爆できて

Goodです♪♪


2.まさかの即レス

2012-07-17 20:48:06.0 rz

ありがとうございます(;^_^A


3.Re:くだらないです

2012-07-17 21:05:24.0 hyororin

ぎゃはは~

コメント削除

4.まさかのお二人め

2012-07-17 21:12:41.0 rz

恐縮です〜(=・ω・)/


5.Re:くだらないです

2012-07-17 21:30:58.0 pasonn

アハハハハ~(爆)多分,そうくるだろうっと待っていました♪~
くだらないと、言えばくだらないし@@~おもろいといえば、おも
ろいです@@~ククク~~@v@/~

コメント削除

6.Re:くだらないです

2012-07-17 21:55:44.0 rinkokk

すっかり馬コラrzちゃんに 魅了されているのよん

ありがとう~♪♪♪

コメント削除

7.まさかのパソン姐さん

2012-07-17 22:00:58.0 rz

>多分,そうくるだろうっと待っていました♪~

あ、そうですか~爆~
つくるつもりは無かったんですが~
やっぱりつくってしまいましたw


8.おお、真打の凛さんまで

2012-07-17 22:14:25.0 rz

わはは~楽しいご連絡、ありがとうございました~爆~
お許しもいただかず、晒してしまいまして~><

しかし、レスして下さったかたがた、
実際会ったことあるの凛さんだけですね~爆~

面長に生まれて良かったです~あ、冗談…だといいなあw


9.Re:くだらないです

2012-07-17 23:08:11.0 rinkokk

rzちゃんが 秋田びじんなのは保証しますよん

私の中では 誰にもいえないに 出演していた頃の
山咲千里さんのイメージで~す

言わなければ 妄想日記のブログ主とは
誰にもわからないかと(笑)

馬コラrzちゃんは 家族の代表なんだからね~

コメント削除

10.ヒイイイイイイイイイーーーー

2012-07-17 23:53:26.0 rz

もう、どこのオフ会にも出れんくなりました~><

>山咲千里
>山咲千里
>山咲千里

あの、ウエスト細くするため、
肋骨を抜いたとかいう伝説のあるかたですかっ!!!!?

わかりました、、、、
わたしも王子のためならケツ毛の一本や二本抜きまpp--
って、、、あるのっ?爆


11.Re:くだらないです

2012-07-18 09:55:53.0 ツインズ母

おはヨン☆彡

オホッ、やっぱりコウきましたね^^
美味しい素材だし~=^_^=

山咲千里さんバリの馬づら…イエ、美人さんなんですか、rzさんっ
て^^
おお…って、山咲さんのお顔、忘れてました><
細いウエスト維持する為に肋骨をドータラコータラって、そんな話
もありましたね~^m^

コメント削除

12.ツインズ母さん~

2012-07-18 10:09:18.0 rz

もは~

>馬づら…

そおです~><

凛さんは、大変失礼を申し上げるようですが、
目がお悪いのだと~

もしくは、二回お会いしただけなので、
どなたかと間違えていらっさるのだと~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog