2012-07-29 00:01:43.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

デリケートな問題ですが

Photo














ここ見てて、

つい考えてしまったのですが、





まあ、

本当に奥様がお気の毒だと思うワケです~



わたしなんかに言われなくても、

わかってらっさるでしょうが



相手は、

旦那さまが既婚者であることを知りながら

関係を持っていますので、



民法上、精神的損害賠償で、

慰謝料請求ができるはずです。



文春からいくらお金をもらったのかは知りませんが、

それ以上にむしり取ってやって下さい。


蔭ながら応援しておりますです。



しかし、政治的にどんな立派な信条を持っていようとも、

これで台無しですね、、、、



刺青のほうがまだ可愛いと思います。

見えない位置ならね。



しかし、ノックさんといいpp-アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:デリケートな問題ですが

2012-07-29 21:04:42.0 takatyan1213

同感ですわ!「自分に甘く人にはきびしい」・・私の一番嫌いなタイプよ。
ちょっとは、かの国の王子を見習えっていうの。まだ純愛なら許せても女
性をそういうプレイの対象としか見れないとは・・トホホ。奥さんがかわい
そうよ。


2.たかちゃん~

2012-07-29 21:46:29.0 rz

はじめまして?
「ちゃん」が敬称でダイジョブですか?

>そういうプレイの対象としか

そうですよね!!!プンプン
わたしなんか、おうじをいろんなプレイの対象としてpp-
(ΦωΦ)フフフ 、、、あ、、冗談ですう~

絡み辛いブログにようこそお越しくださいました❤
また遊びにいらしてくださいね~♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog