2012-07-29 19:00:41.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ズッコケ三人組LAへ行く

Photo

 

photo from hyororin

 

 

 

おうじ、、、

LAで例の三人、

目撃されたらしかですね~?



ってことは、

ズッコケ三人組、、、、




 

えっと、、、、

ペヨンジュンさんはメガネだからハカセね…


ホイルがモーちゃん(爆)

 

残りもう一人って、、、、

う~ん、、、、

確か、誰かに似てますよね?


鈴木ヒロミツ?爆

 

 

 

 

 

 

おうじ、、、、、、

せっかくゲイタウンで妄想してたのに

それじゃあちょっと絵面が、、、、

 

リダとスヒョンくんとかで、

三人で見つかってくれませんかね、、、、、


これは私のワガママですか?

 

おうじ、、、、

やっぱりヘチャ専なのですねpp----


だったら、、、

だったら、、、、、、

 

 

 

 

何を諦めるかってゆうと、

綺麗な絵面のBLppp----

そのかわり、ハードなヤツにしてくださpp------

 

 

 

 


「おうじ、、、、

ヘチャ専だから、、、、

あたしを選んでくれたのね?」

 

 

「は?」

 

 

「だって、取り巻きがそろいもそろってpp--」

 

 

「莫迦だな…」

 

 

「あ、、、確かに私、ひどいことを言ったけど

 アトムはカジョクをもてあそんだの!

 おうじを好きな私への当てつけよ」ハワイの恨み、忘れてません

 

 

「そうは思えない…」ヒイイイイイ-----おうじ~目を覚ましてえええええ~

女のほうがいいですよ~爆~

 

 

「だってだって、いかにも王子みたいにしてさ!

ブログに後姿とか載せちゃって!

思いっきり騙されたのよ?!」まあ、勝手に思い込んだんですがorz










 

 

「オ・チェリン!」

 

 

「愛してるの!

 どうしても掘らせたくなかったpp---」ええの?コレ@@


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ズッコケ三人組LAへ行く

2012-07-29 20:58:49.0 イナバッチ

ナニナニ??
一週間忙しくてネット落ちしてる間に王子はロスに行ってたんだ??
知らんかったわ〜〜。
やっぱりロスまで行かないと気軽にゲイタウンには行けなpppーー

王子、ビーチに行く時は気をつけて〜〜(爆)


2.Re:ズッコケ三人組LAへ行く

2012-07-29 23:58:01.0 ツインズ母

こんばんち><
はぁ、ホイルと鈴木ヒロミツとの3人組なんでしか?
あ…
ガックシ…
どぼしてどぼして、王子…(T_T)

今、我が家の子供部屋のカーテンに、蝉(アブラゼミ…らしい)のサ
ナギが張り付いてます。
父子で虫捕りに遠出して、珍しいトンボ(尾っぽにウチワのような
ものが付いている)を捕り、羽化の最中のセミも見てきたらしい。
で、サナギ状態の蝉を持って帰ってきた。(虫好きの次男が可哀想
だから置いて帰ろうと言ったのに、父親が…><)
明日辺り…家の中、大騒音かも(@_@;)

コメント削除

3.稲葉さん、もひさしぶり~!!!

2012-07-30 00:06:12.0 rz

>一週間忙しくてネット落ちしてる間に

あ、そうだったの?
夏休みだもんね~><
あたしもあんまりPC前に居れないわあ~

>気軽にゲイタウンには行けなpppーー

ねえ、かの国じゃゲイって、大変なことだって聞きましたケド~
おうじ、
ゲイのかたにテレビで「サランヘヨ~」とか言われて、
ケンチャナなのかすら~???

あと、パクさんもどうも怪しい気がするんですけどpp---

>王子、ビーチに行く時は気をつけて〜〜(爆)

一緒に映画に出ようとか言われて無言なのって、
やっぱホモビpp-----何でもないです><


4.ツインズ母さん~

2012-07-30 00:10:51.0 rz

>はぁ、ホイルと鈴木ヒロミツとの3人組なんでしか?

そうみたいですね~爆~

>どぼしてどぼして、王子…(T_T)

坊やだからさ。

で、そのとある昆虫の話だけど、
ヨン友さんで、だいっきらいな人がいるので、
スルーします ><スマン


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 44
TOTAL 4561615
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog