2012-07-31 08:51:25.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

おのれオリンピックⅡ




今日一番ツボった会話↓




「金メダルの喜びを誰に?」



「幼い頃から

支えていただいた

ご両親に」






ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




まあね、、、

世界一になるからには、

すべてを捨てて練習しないといけないのも判ります、、、

判りますケドね、、、、、


まあ、とにかくおめでとうございます!!!!!


でもなんか、

自分で自分を「懐妊」ってゆった

リーを思い出しました。古いわあw


それから、遼くんの

「お父さん、お母さん」は治ったのかしら?




朝から文句たれですみませえん。

あまりにも暑くて、、、、




♪今 居合わせる君

幸せ!

この歴史を後世に語れるだろう?♪


blogram投票ボタン




[コメント]

1.Re:おのれオリンピックⅡ

2012-07-31 10:52:20.0 hyororin

ぎゃはは~
私も、エエ歳した大人の「お父さんお母さん」を聞くと
一瞬で「ばかなの?」と思います~毒~


幸夫、、、もうどっぷりです。。
どうしよう、、

ステチな男性が目の前に現れたら
やっぱ、遠距離恋愛は、終わるわ。。

コメント削除

2.ヒイイイイイイイイーーーー

2012-07-31 11:25:09.0 rz

>ステチな男性が目の前に現れたら
>やっぱ、遠距離恋愛は、終わるわ。。

まぢすか!!!!!!!!!
もち子さんは、最後の砦だと思ってたのに~><

どうか気を取り直して下さいね~
きっと、一時の気の迷いですから~

あ!王女の男、見ちゃったんですね?
確かにあれはヤヴァイですね、、、、
もの凄い吸引力で~

正座して見てます!嘘だけど

>一瞬で「ばかなの?」と思います~毒~

もち子さんに悪くて、遼君ネタは今まで書けなかったのですが
どうしても連想してしまったので、書いてしまいました~
スミマセンです、、、

まあ、耳障りやな~と思ってたの、
確かまだ高校生の頃ですから、、、、
今は直ってるんでしょうね?

>幸夫、、、もうどっぷりです。。
>どうしよう、、

勝手にせえw


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog