2012-07-31 11:17:45.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正官庄に告ぐ

Photo

calendar by きつねゆり






明日から八月ですね~!!!!

おうじの誕生日月間ですっ!!!



で、とっても萌えたので、

デスクトップの背景にするだけでは足りずに、

お借りしてきました~

…無断で。申し訳ございません(人><。)











素晴らしい!!!!!滝涙~






今、こんな感じで

変態がすり寄っていますので






ε≡ヽ(*゚∀゚)ノ    (゚Д゚;≡;゚Д゚)    ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3





ご注意くださいませ~m(_ _)m







で、これ、正官庄でしたっけ?

あそこにも良心があったのね、、、、

あたし、

お気に入りに入れるのもイヤで、

いちいちググってたら、

ツベの広告とか正官庄だらけで~


ウザいです、、、、





Σ( ゜Д゜)ハッ!



今またググってみたら、

トップ絵が変わってる~!!!!!!












でも、、、、

まだ、ポスタープレゼントとか、

そんなぬる~い企画やっとるんだ、、、、、




正官庄さん~!!!!!

そろそろ最後通牒となりますが、、、、、




ペヨンジュンさんに



会 え る イ ベ を

 


さっさと企画~ヨロ!!!!!



なんてら抽出液、30包なんて、

ケチなことはいいませんから!!!!!!



在庫 全 部 買います!




なんてったって、ファミマのラックス、

まだ使い切れないですからねorz












「怖いの、、、すごく怖い。

 もしイベがなかったらと思うと…

 もし彼がイメキャラをやめたらどうすればいい?

 私のせいよ。私の、、」さんざん批判しましたからねえ…

 

 

「君のせいなんて、、、

 チェリンの言う事は気にするな。

 …人参、まだ一度も飲んでないだろ?」

 


Σ(゚Д゚;)ギクッ

あ、ばれてました?w

 

 

「ごめんねサンヒョク。飲めそうにない」←超失礼?

 

 

「それでイベができるか!?

 飲め!無理にでも!」w

 

 

 

 

 

 

で、、、、

 

 

「飲んでpp。ユジナ」

 


「ごめんねおうじ、、、飲めそうにない、う」

 


「飲めよ、、、無理にでも」ふがふふpp----

 

 


Σ( ゜Д゜)ハッ!

しまった!!!!

でんでんカレンダーに相応しくないorz


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:正官庄に告ぐ

2012-07-31 14:09:38.0 ふづ

rzちゃん♪

本当だね~正官庄にこんな渋い王子が^^

腕なんか組んじゃってかっこいいじゃ~ん

正官庄の在庫全部買うの??(爆)

会えるイベント本当に企画して欲しいね^^









2.ふづたん~

2012-07-31 15:30:43.0 rz

>腕なんか組んじゃってかっこいいじゃ~ん

あらっ!ふづたん、初見ですか?
それは良かったです~❤

これ、前から見た事はあって、萌えはしてたんだけど
こうしてあらためて綺麗な作品になってみると、
萌え度がさらにアップするの~♪

>正官庄の在庫全部買うの??

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

…でも、相当買ったら絶対参加できるとかだったら、
まじで相当買うわあ。

>会えるイベント本当に企画して欲しいね^^

なんだっけ、そう、ヨンエさんでやったんですから!
王子は無しとか、そんなこと言わんよねっ?!


3.Re:正官庄に告ぐ

2012-07-31 15:48:08.0 ゆみか

おうじはなにをしてもかっこいい

おうじはなにをしてもかっこいい∞♪なんどもおなじことばくりかえす

ひとりごとみたいなちいさなこえで~♪

秋桜の季節にはまだ少し早いおうじの誕生月間

♪あいたい あなた~♪ (やっぱりコレで決まりですな. . . . )


4.ゆみかたん

2012-07-31 16:01:19.0 rz

>♪あいたい あなた~♪ 

う~ん、、、わかりません~ごめんなさい~><

>おうじはなにをしてもかっこいい

ダウト!w
ええのかしら、、、、@@

いや、実物はかっこいいんですが、写真うつりがorz

「なにをしても可愛い」ならばまるっと同意です~!!!


5.Re:正官庄に告ぐ

2012-07-31 20:01:10.0 ゆみか

>♪あいたい あなた~♪ はおうじがはじめてのドラマのオーディションに

主役で受かった「愛の挨拶」(つまり"冬ソナ"と同じユン・ソクホ監督のデ

ビュー作)のキャスト&スタッフとの顔合わせの時に歌った"釜山港へ帰

れ"のことです。当時22歳の青年だったおうじは同じ席に居合わせた

みんなに笑われてしまったという. . . .このことをのちにおうじは22歳の

青年に"釜山港へ帰れ"はふさわしくなかったようだ。と振り返っておりま

す。. . . .いい歌なのにね。この「愛の挨拶」のおうじもカワエエよ❤

うん、いままでにみたおうじのすべてをふりかえってみたら、やっぱり

すべてが可愛いですね。うん❤


6.ゆみかたん

2012-07-31 20:15:20.0 rz

ああ、ありがとう!
釜山港に帰れかあ~

そんで、「愛の挨拶」!

やっぱりエルガーの「愛の挨拶」からぱくっpp--じゃなくて、
オマージュなのですかね、、、

いつか見てみたいですう~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 140
TOTAL 4571436
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog