2012-07-31 20:59:52.0
テーマ:王女の男 カテゴリ:韓国俳優(その他)

これってトッポジージョ?

Photo










トッポジージョにしちゃ、ちょっと細長いし、垂れすぎだよね、、、

なんか、どっかでこういうキャラみたことあるんだけど、、、

なんか気になります~><

ご意見求む!



しかし、

声優さんですが、


トッポジージョがバイキンマンで、

SATCのスティーブで、

じゃじゃまる、ぴっころ、の「ぽーろり」で、

エチケットじいさんだなんて、、、、、



夢にも思いませんでしたああああ~


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:これってトッポジージョ?

2012-07-31 21:30:58.0 ゆみか

こんばんち~ ♪トッポジージョ~チャオ~♪っていう歌なら幼~い記憶の淵

にあるんだけどな. . . .トッポジージョやらカリメロってイタリアの漫画

ですね。うん、トッポジージョに似ているといえば似ているかもですね。

それに水色と白のボーダーシャツを着れば完璧. . . .だけど、この

時代にボーダーシャツとゆうのはありえないですね~(><;)

トッポジージョ 懐かしい想い出をありがとさんです♪♪


2.ゆみかたん

2012-07-31 21:45:55.0 rz

あ!

ふっといてなんだけど、
ダンボかもしれない!

うわ〜(*´∀`*)
ダンボ大好きなのおヽ(´▽`)/

そっか…ダンボだ…


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 262
TOTAL 4532867
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog