2012-08-16 23:29:24.0
テーマ:完璧な恋人に出会う方法 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おもしろいですっ

Photo

 

 

 

「완벽한 이웃을 만나는 법」


原題は「完璧な隣人に出会う方法」なのですね~

俄然盛り上がってまいりましたっ!!!

 

シフくん、カッコええですね~ぽわぽわ❤

こころからステキです、、、

 

 








 

いえ、ペヨンジュンさんに冷めたワケではないですが~

ネタにするものがないのですよね、、、、

愛群見ろとか言わないで下さいねっあ、冗談p--

 

 

イベントのたんびに、強烈な紐パンとかで行けば、

承認欲求は満たされるワケですが、、、



やっぱり、新しい萌え王子も見たいですう~

 

その点シフくんは~

今、BSでドラマも二個やってるし~

竹島にも泳いで行ったりしないし、、、、

なかなか見どころある青年だと思うワケであります。

 

 


あれ、、、?

おうじ?

なんか言いたいことでも?

 

 

 

 

…(;´Д`)ウウッ…萌え

言われなくても思ってます、、、、

 

妻も恋人も仕事もなくpp---


この酷暑を過ごされたのですか?

 

おうじ、心から可哀想…(´Д⊂グスン

犬だけが友達のゲイ?(一部、事実と異なる表現があります)

 


あ、

おうじ、、、、

なにするの?やめ、、、、怒った…の?

 











エ、、、



「犯す」?爆

犯すってやっぱりあの、、、、

「罪を犯す」って意味じゃないほうのpp---


しかも今ですか?立ったまま?pp--

あ、たってないと無理pp---


…ってゆうか、、、、

視〇って罪になるんですかああああああ?

まあ、あのおうじの刺すような目線は、

強制わいせつも同然でしたがp----








あ、実際のあらすじはBS11でお確かめ下さい~滝汗~


blogram投票ボタン





[コメント]

1.Re:おもしろいですっ

2012-08-17 08:47:53.0 ふづ

rzちゃん、お帰りなさい^^

東京に行ってたんだね~暑かったでしょ?

オフ会にも行ってヨンパのお話したのね^^

いいなぁ~聞きた~い!!

竹島に泳いでいった俳優さんね~残念!!チュモン観てないけど…

彼の作品観る気がしなくなったよ~~








2.Re:おもしろいですっ

2012-08-17 10:04:11.0 hyororin

うん!おもしろいでっす!^^
シフ君出演のドラマって、全部面白いですよね~!?

でも、竹島に泳いで行ったら
シフ君でも、たとえ王子でも、ガッカリでしょうね~^^:
ファンやめるわ!

コメント削除

3.Re:おもしろいですっ

2012-08-17 16:33:04.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

シフssiに外出してすっかりはまり、家門・・逆転が相次いで終ってしまった。
完全なる・・と王女の男を観ています。
rzさん・・・同じドラマを観てどないしてこんな妄想が出来るんかいね???
密かに笑いをかみしめて楽しんでおりまする(^o^)/

おうじもこんな風に演じておくれ~~待ってるよん!!!

コメント削除

4.ふづたん~

2012-08-17 20:10:29.0 rz

ただいま~!!

>東京に行ってたんだね~暑かったでしょ?

はい、、、ただごとじゃないです~><
なんか、まとわりつくような暑さで~
よくみんな、平気な顔して歩いてますね~!!!

>いいなぁ~聞きた~い!!

ぎゃははは~やめたほうがいいですって~!!!
さんざん読んでるじゃないですかあ~

>チュモン観てないけど…

わたし、オヅラさんが
「冬ソナ<なんか>よりずっと面白い」と言ったので、

つい好奇心にかられて、最初のほう少し見ましたが
ぜんっぜんつまんなかったです~><

テサギのほうがずううううううううっと面白いです。
私にはね。

>彼の作品観る気がしなくなったよ~~

わたしは、あのドヤ顔を思い出すのもイヤですpp---

キム・ジャンフンは15日午後、
自身のme2day(韓国のつぶやきサイト)に、
「何よりもソン・イルグクが心配だ。
プロジェクトに参加したせいで
日本のテレビ放送が延期されたということは、
本人も覚悟していたことではあると思うが、
まったく日本は卑怯なことをしますね」

どっちが卑怯なのか判ってないわね、この人。
国際司法裁判所の裁きを怖れるほうが、
よっぽど卑怯でしょうに、、、、

あと、本人は覚悟していたってゆうけど
じゃあまあ、放映を楽しみにしていた日本のペンのことなんか、
どうでもいいってことね。

おまけに、この人たち、
日本海を泳いだのかと思いきやwww

船のプールで泳いだだけだそうですねwwwww

どんだけヘタレなのかしら?


5.もち子さん~

2012-08-17 20:25:29.0 rz

「君はどの☆から来たの?」(ウロ)も見てみてください~!
それも面白かったら、わたしも見ます。爆

>シフ君でも、たとえ王子でも、ガッカリでしょうね~^^:

まあ、ソンなんてらくんは、
日本のペンがどう思うかなんてどうでもいいんでしょうね~

主義主張は結構ですが、自分のファンを思い遣る気持ちくらい、
持っていてほしいものですね~

まあ、大統領自ら、
天皇陛下を侮辱するようなお国柄ですから。

思い遣りとか、他国に対する敬意とか、
そんなの期待するほうが間違いなんでしょうね~

最近面白かったドラマだって、
検プリでは竹島、
家門の栄光では日帝の徴用で不妊と、

反日色が根付いているのが判りますものね、、、、

しかしこうして考えると、
日本人って、なんて忘れっぽくてお人好しなんでしょうか。

原爆落とされたのに、こんなにアメリカ文化に染まっちゃって。
恋愛ドラマでいちいちノーモア広島とか言いませんからね…


6.はしこたん~

2012-08-17 21:17:00.0 rz

わんばんこ~!

>シフssiに外出してすっかりはまり、

あはは、わたしもです。
カワエエですよね。
王子は別格だけど、、、、

>おうじもこんな風に演じておくれ~~待ってるよん!!!

ほんと、いつまで待たせる気でしょうかね、、、、
これ以上待たせるなら、
野村ヨッちゃんのデビュー曲を歌わせます。古すぐる


7.Re:おもしろいですっ

2012-08-18 00:00:36.0 ツインズ母

ただいまぁ~~
昨日連れの田舎から帰ってきて、明日から土日続けて子供のスポ少
行事で一日中拘束…正直言って、シンドイっす><
田舎では飯炊き女と化していたので、ニュースもTVに映る見出し
をチラ見するのがやっと><
泳いだ韓流スターって誰?と思いつつ、調べる術も時間も無く、今
日漸く、溜まっていた新聞を見て知った次第><
大〇領にも呆れたけれど…なんでこんなことするかなぁ…
せっかく築いた友好…ぶち壊して何のメリットがある?
近いのに、遠くて遠くて遠い国になんでするのかなぁ<(`^´)>

ところで…
世間じゃ豪雨の被害が大変だったというのに、田舎ではお天気にも
恵まれ、子供がペルセウス座流星群が見られるんだよ!と教えてく
れて、星空見上げながら、花火をした。
自慢じゃないが、ド田舎でもないのに、住宅地から外れているおか
げで、天の川も見える(@_@;)
で、流れ星も数個見て、飛行機よりも小さな★くらいの小さな動く
ものを見たので、人工衛星だね、と目で追っていたら、別方向から
同じ大きさの動くモノが近づいてきて交差し、また別方向から同じ
大きさのが交差、その瞬間流れ星が短く光った。
アレは何だったのだろう???
UFO?(@_@;)
義弟と長男と私がしっかりと見た。
動きは一定の感覚だったので、世間一般的なUFOとも確信でき
ず…でも未確認であることには違いなく^^
その夜、米映画的UFOに遭遇した夢を見てしまった(爆)

コメント削除

8.ツインズ母さん~

2012-08-18 18:40:46.0 rz

もかえり~

>大〇領にも呆れたけれど…なんでこんなことするかなぁ…

李大統領は現場で「日王」が「ひざまずいて」
謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、
その後、大統領府が公開した発言録からは
抜けていたことが確認された。

…ということで、キチガイ確定です。

>せっかく築いた友好…ぶち壊して何のメリットがある?

築けてなかったのでは。
正直ヨンパ後で良かったです。

ロッテの不買するから。
もう、コアラのマーチとか一生分食べたからいらないし。

>米映画的UFOに遭遇した夢を見てしまった(爆)

未知との遭遇って、よく意味がわからなかった、、、
小さかったし、、、、いや、若さアピじゃないです、、、

「宇宙戦争」@トムクルーズ、見たら全身脱力したし、、、
やっぱETに勝るものなし。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 4561594
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog