2012-08-24 23:41:04.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さて、なに書こう?

Photo

photo from hyororin



 

みなさん、ハガキ終わってますか~?


わたし、なに書こうかな、、、、、

 

ヨンパ写真集で、一番良く撮れてた自分の写真、爆、

ハガキ大で印刷するつもりなんだけど~わはは~

 

メッセージが思いつかん、、、、

 


まさかまた、、、

「안경 한번만 벗어보세요

眼鏡、一度だけ外してみてください」

 

…じゃないでしょ?

 

 

でも、、、

思い出してもらうにはアレが一番かも!

↑誕生日とかそっちのけ

 


まあ思い出したからって、どうってこともないんですが~

 

もしも、脳裡に甦ったら、

おうじの夢に出ちゃうかもしれないじゃん?!

このアテクシが!!!

 

(*´д`*)ハァハァ

 

そしたら、おうじったらつい、

〇精しちゃったりなんかpp----

あ、妖精ですw

 

 

 

 

「ヨンパ、大変だったよね、、、大丈夫?」

 


まあねえ。

変なアジュンマが目の前にいて、、、

胸から太腿から半分出してるんですものね~しみじみ

 

そんでつい凝視してたら、

目が合いそうになって、慌てて逸らしたと、、、ふむふむ&辟易

 

 

「全部夢ならいいのに…

 夢なら、覚めればユジンさんを忘れられる」

 








(´;ω;`)ウウ・・・ペヨンジュンさん、、、、

そんなにあたしのこと、思い詰めてたんですか、、、

 


「…感謝してるんです」

 

「え、、、どして?」

 

 

 


おうじ~!!!!

視〇&夢〇じゃ童貞のままですpp-----ええのかΣ(;・∀・)


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:さて、なに書こう?

2012-08-25 10:13:50.0 ピンクのバラ

黄色ミニョンの、かしこそーな斜め角度に♫
今回は、やったーって思ったら・・・
義兄さんの~深いお話に・・・うっ・・・
でも、今彼のあの方よりは、いいかも・・・という自分好みの
受け止め方して・・・出てまいりました(ペコリ)

ヨンジュ~ン・・・眼鏡はずしてぇ~
本当に、ムツカシイお国に生まれ、育ったのね・・・
政治と芸能は、違うでしょ・・・と記者達に言ってあげたいわ
いじめや争いごとは、ダメだよって・・・習わなかったのかなぁ・・・
rzさん・・・勝手なこと書いて・・・ごめんなさい
まだまだ、暑いですから、体調に気をつけてくださいね(*^^)v




2.Re:さて、なに書こう?

2012-08-25 14:37:33.0 ゆみか

rzちゃん こんち~♪♪

わたしも賢そうなミニョンさんの一番下にあるオチがサイコーでっす。

おうじがまだ32歳頃のとある雑誌に載ったロング・インタビューに

よりますと、

ラブシーンが恥ずかしい年齢ではもうありません

なのだそうです。

さうすると、あ゛の「愛群」のソックが「俺だってもう27だし、卒業したい

んだよ」とタクシーの運ちゃんのタルゴンssiにぼやいていたシーンを

思い出します。

さて、なに書こう? rzちゃんはもう決まりましたか?!

今日の東京はさほど暑くありませんが、夏バテにはくれぐれも気を

つけてね。くれぐれも無理は禁物ですよ!!


3.Re:さて、なに書こう?

2012-08-25 16:07:54.0 イナバッチ

何だか浦島亀子なんですけど……・ω・;

いつの間にかカレンダー予約開始になっててびっくりだし…

はがきって何のこと??
この時期だからお誕生日カードだよね?
何処当てで出すの?
やっぱ書留^m^?
ダンディーも懐かしいよね〜〜♪


4.Re:さて、なに書こう?

2012-08-25 16:43:38.0 anohitohaima

連日熱帯夜の街に生息してると

パソコンのキーも熱い!

・・・で、ご無沙汰でした

知らぬ間に王子はカレンダーを作り

40回目のお誕生日が迫っているようで・・

今日の「オチ」に暑さボケが吹っ飛びました


このドラマなかなか面白いですよね

コメント削除

5.ピンクのバラさん~

2012-08-25 23:19:09.0 rz

>今彼のあの方よりは、いいかも・・・

どはは。
別に今彼ってワケじゃないです、、、

>ヨンジュ~ン・・・眼鏡はずしてぇ~

わはは。
性懲りもなく、ハガキにも書きました、、、

ひい、、、揺れた、、、
あ、ご心配なく。
弱いです。

もっと北のほうですね。


6.ゆみかたん

2012-08-26 14:27:20.0 rz

えへへ、やっぱり、

目の前で言った台詞をまた書いてしまいました。

思い出して欲しかったので~テヘヘ


7.稲葉さん

2012-08-26 14:28:25.0 rz

どんだけ浦島なん?

しかも女だし、亀はまずいpp-----



8.あのさん~

2012-08-26 14:35:07.0 rz

>このドラマなかなか面白いですよね

おひさしぶりでえす!
お元気でしたか?

いや、ホントに面白いですね!

ドンヒョク、イ・ガンソクに続いて、
こういう感じのキャラ、三人目ですけど、
韓ドラだと、ああいう感じの

「金持ち&クール&女にメロメロになると超メロメロ」

って、多い設定なのですかっ?!

またテジュンさんまで出てるから、色々とかぶりまくりです~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 46
TOTAL 4561617
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog