2012-08-25 21:19:37.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなん送りました~

Photo










ぎゃははw



ってことで、


クリスマスツリーの横でキメ顔で立ってるヤツと、

ブッフェの写真で修整なしのヤツ、


組み合わせて、

誕生日っぽい背景にして送りました~



(あ、稲葉さん、モバ入ってたよね?

見てみて。

DAあてに送るの。

水曜必着だお)
















じ~ん、、、、

おうじ、、、、私の渾身の力作ハガキを見て、

感動してまた右手がpp----




しかしてその本心は~↓











じゃ、おうじが舐めてくださpp----



blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:こんなん送りました~

2012-08-25 21:32:43.0 ゆみか

ぎゃはははは~∞!!!! わ~い❤

わたしの大好きな大好きな「愛群」だ~♪♪(もうとっくにバレバレやね)

特に可愛い可愛いジェホヤのオチが最高です!!

おうじの師匠のお酒の名匠の先生によると、本当によいお酒は酔ってい

るのも気づかないほどらしいけれど、おうじはのちに"いくら良いお酒

でも飲みすぎはよくない"と自らを振り返っております。

rzちゃんもくれぐれも飲みすぎには気をつけてね!!


2.Re:こんなん送りました~

2012-08-25 23:30:38.0 ツインズ母

こちらにもお邪魔(^^ゞ

愛群やね~^^
rzぼんも、こうして愛群に嵌まるのじゃ~嵌まれ嵌まれ~(-_-)

もうすぐヨンヨンヨンジュ~ン(^_-)-☆

コメント削除

3.ゆみかたん

2012-08-27 18:43:59.0 rz

はあい。


4.ツインズ母さん

2012-08-27 18:46:09.0 rz

ハマりたいんだけどねえ。
去年は5話の途中まで見た。←何の自慢?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 48
TOTAL 4561619
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog