2012-09-06 13:08:38.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

年上はダメ?

Photo



美容院に行ったので、

自身を読んできました~!



したっけ、

不惑のヨン様に贈る言葉。みたいな。


カジョクのかたが、、、、


結婚相手について。



曰く、


「30代の一般女性がいい」



ふ~ん、、、、

わたしは、40代の一般女性がいいと思いますw


…は、ともかく、、、、

めちゃくちゃ綺麗な女優さん希望です!!!

できれば整形はしてないほうが


で、、、、

「20代の派手な子はダメ」



ええ@@

う~ん、、、、

少女時代の誰かと結婚したら、わたし、王子のこと見直すんですけどね…



知らないので今ぐぐったんですが、

ユリって人がいいと思います♪




まあ、それはともかく、、、、



曰く、



「年上もダメ。

自分にもチャンスがあったと思ってしまうから」て、、、、



怖いものなしやな、、、

わし、実名で写真ありで自身でて、

こんなコメントよお言いきらんわ、、、、



尊敬します!!!!



でも、pつ年上はカンベンしてやって下さい~!!!!!!




あ、あと自身にダメ出し一つ。

「去年大好評だった家族写真」とのことですが、、、




「一昨年」ですから!!!(滝涙)














「年上、ダメだってさ、、、」



「……僕は好きだけど」



「あ、やっぱそう?

そうだよね~ルンルン」



「実は年上趣味なんです。

あ、そう言えば、、、、







「え、、なになにっ?!」



「同じ趣味の綾部くんが、

若貴母と付き合っているらしいんです」知ってるワケないw



自身に書いてましたけど、絶対嘘ですよね?どうでも


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:年上はダメ?

2012-09-06 15:34:25.0 yonyon50

rzちゃんこんちわ!

その記事読んで無い。最近週刊誌に目を通さなくなったな~
以前は毎週のように買ってはスクラップにしていたのに。

チッ、年上はダメだって??
たかが18歳くらいいいじゃないですか!って年バレバレ(@@)

24歳年下の男と結婚した女芸人(女優?)もいるのに・・・

数日前、高倉健さんがインタビューで『俳優は仕事しなくちゃだめだね』
と言っていた。仕事しようよ!

今は状況的にきついかな?複雑(^^;)

コメント削除

2.Re:年上はダメ?

2012-09-06 15:51:58.0 hyororin

愛群、ギャオで御覧になってらっしゃるんですか?

あ、そう言えば、rzさんは
ネットをTV画面で見られるようにされたんでしたね!?

私は、昨夜、同じくギャオの
幸夫の「君はどの星からきたの?」を(PCで)見ました

でも、幸夫の出番が少ないのと、
ビジュアルがイマイチだったのと、
主人公が「坂上忍」にそっくりだったので
途中挫折致しましたです~~><爆~

ところで、このジェホ、鼻の下が長く見えp----

コメント削除

3.ヒエエエエエエエーーー

2012-09-06 21:10:53.0 rz

師匠!!!
あまりの驚きに、真っ先に※返します!!!!

師匠、
58歳なのですかっ?!!

みみみ見えません!!!!!!!

85歳かとw………じゃなくて!!!!!!!!

もっとお若いと思ってましたあ!!!!!!

これは自慢していいレベルですっ!!!
どうぞおうじの若いエキスを吸ってもっとお若くなられてください!!!

やっぱり、エロ創作書いてると若くなるんですね~ワクワク(はあと
↑問題あれば削除します~><

あ、つけたしですが、
健さん、スマップの二人、一刀両断だったそうですね~
おうじとも対談していただきたいです!
そんで女への未練を一刀両断に~あ、師匠、二人のBL書きません?


4.Re:年上はダメ?

2012-09-07 15:18:51.0 ツインズ母

ごブタさしてます~

愛群やテサギ(5歳年上のキハ)の印象が強いせいか、自分が年上の
せいか(爆)
王子には、年上の女性が似合う、と思う^_^;
でもね、DNAを残すなら、今更年上は…無理でしょ><
王子のDNA受け継いだ子、隠しているなら別ですが…
今更そういうの、無いよなぁ…
あるなら正直に><…責めないから><(ホントか?)

コメント削除

5.Re:年上はダメ?

2012-09-07 19:43:28.0 yonyon50

オーーーーホホホッ
褒められたので再び(^^)vイェイ

年に見えない?若い?きゃ~~~うれぴー!!!!!

んじゃさ・・・王子とあーんなこと♪こーんなこと♪出来るかな❤

健さんと王子の??

コメント削除

6.もち子さん~

2012-09-07 23:06:38.0 rz

>愛群、ギャオで

そです~

>ネットをTV画面で見られる

あ、そうだ、忘れてた!と思って、
GYAOを見れるか挑戦してみたんですが、、、、

できずorz

ぐるぐるとかヤフみたいな、ポータルサイトにつなぐってことができなく
(あ、あたしができないだけかも)

最初っから設定されてるサイトしか見れなくて><

ツベとかツイとかFBとかは見れるんですけども。
研究してみます。

>主人公が「坂上忍」にそっくりだったので

あ、それは私も無理です~なんかヨゴレ系って無理かも、、、、

>ところで、このジェホ、鼻の下が長く見えp----

もち子さんはほんっとに見た目に厳しいですね~!!!
ギャオをキャプしてるので、
よっぽどの変顔にならない限りは、メンドーなのでやりなおしません~

ところでキャプ時の変顔率ですが~
おうじと幸夫では、やっぱ幸夫のほうがダントツですね、、、、

とにかく早く銀歯を直せと強く言いたいです><


7.ツインズ母さん~

2012-09-07 23:26:24.0 rz

>王子には、年上の女性が似合う、と思う^_^;

どはは~そうだよね~酔ってます~
ヒョジェ先生とキムチジャンとかする男って、

実際問題、若い女子には煙たいだろうし~おうじごめん

>でもね、DNAを残すなら、今更年上は…無理でしょ><

いや、今アタシ、最後の残り火でなんとかイケるかもwキモイなあ


8.師匠~

2012-09-07 23:32:59.0 rz

>年に見えない?若い?きゃ~~~うれぴー!!!!!

見えないです。
そう言えばドリハイイベの時、その前にお目にかかった時よか
若くなってましたよね!!!

>んじゃさ・・・王子とあーんなこと♪こーんなこと♪出来るかな❤

い~つのこと~だか~思いだしてご~らん~
ううイカン、これ私、号泣ソングなんですら

>健さんと王子の??

ぎゃははwこれ見て下さい


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]