2012-09-10 23:13:52.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

Σ(´Д` )ウオッ

Photo




(´ε`;)ウーン… 










まあ、作品に罪は無いっつことで一つ。


愛群見てない皆さん、一緒にギャオで完走しましょうね~!!!




blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:Σ(´Д` )ウオッ

2012-09-10 23:26:53.0 足湯

rzさん、一番左側の人、イ・ソジンですよね、確か。

日本人なら一度聞いたら、覚えられる名前・イゾジン(爆)

コメント削除

2.Re:Σ(´Д` )ウオッ

2012-09-10 23:35:07.0 hyororin

右から二番目の人、、、
物凄いチョイ役だから関係無いんでないの?
確か台詞も無かったですし。。

って、この人に触れるなーーーー!!爆~~

ところで、
ギャオのキャプって、綺麗なんですね~!!


コメント削除

3.足湯たん~

2012-09-11 00:01:44.0 rz

ん?

一番左側の人、
〇ュ〇〇のテソ王子じゃなかですか?

↑最初だけうっかり見ちゃったんです~爆~


4.もち子さん~

2012-09-11 00:03:35.0 rz

>ギャオのキャプって、綺麗なんですね~!!

そこに触れるなーー爆~~
これ、画像検索してパクってきたものですからpp-----



5.Re:Σ(´Д` )ウオッ

2012-09-11 10:50:43.0 ツインズ母

ごブタさ(^^ゞ

愛群、もうここまで視聴???じゃないよね(爆)
放送禁止の人の出演しか知らなかったけど、この中心(ボンボン)以
外の人、皆さん今有名?
左側の人、見たことある顔だとは思ってましたが、うがい薬さんで
すか。

昨日、N○Kで高倉健さんの特集番組を見ました。
王子の生き様、重なりすぎ…
健さんが独身だとは知りませんでした。
重なる生き様は誇りに思いますが、王子が独身のままは…切ない
な。
たけしさんが、健さんを孤高の人だと言ってたけれど、孤高は…可
哀想だ。

コメント削除

6.ツインズ母さん~

2012-09-11 13:59:04.0 rz

いや、イソジンさんじゃないと思うよ。

イソジンさんって茶母の人でしょ?
↑見てきたように言う人w
実はよく判ってません。爆

あ~健さんまだ見てない~
なんか、エリちえみから急に離婚届け突きつけられたんだよね?
なんか親族間のごたごたか何かで。

健さん自身は、うまくいってると思ってたので驚いた、って
何かで読んだことがあったなあ~

後添えの話は降るようにあったでしょうね~
おうじも、そろそろ後添えを考えないと。
いつまでもユジンにこだわっていてはpp-----


7.ツインズ母さん

2012-09-11 13:59:36.0 rz

あ、ごめん、愛群はまだ6話しかみてない


8.Re:Σ(´Д` )ウオッ

2012-09-11 15:36:56.0 ツインズ母

再度お邪魔です^^
6話まで進んで偉いっ!(爆)
もう1話頑張ってみよ~~(^◇^)

スミマセン><適当なこと言って。
ついでにもう一つ…
この左の人、若者のひなたに出てませんでした?
勘違いかも><
私、ひなたはまだ見てないので^_^;
王子の冬眠期間用に取っといて、そのまま見るタイミング逃しまし
た><
ヒトのコト言えましぇん><

コメント削除

9.ツインズ母さん~

2012-09-11 15:45:15.0 rz

見てません。爆


10.Re:Σ(´Д` )ウオッ

2012-09-12 00:11:03.0 足湯

rzさん、ミアネヨ~!

イソジンじゃなかたんだ・・・
友人に教えられて、根が素直なもので(爆)すぐ信じたバボな私です。

昨夜の健さん見ました・・・孤高の人・ぴったりの表現ですね。

コメント削除

11.足湯さん

2012-09-12 09:06:30.0 rz

いやん、わざわざ謝ることなかですのに~><
かえって申し訳なかです~

孤高の人…
素敵だけど、おうじには暖かい家庭をつくってほしいです、、、

そのほうが、こどもの為にせっせと働くかも


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 35
TOTAL 4571838
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog