2012-10-05 23:56:19.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「Dr.JIN」放送中止





今晩来たDATVのメルマガ~






村上もとか氏より、

著作権侵害を理由とした

放映中止の仮処分命令を求める申立がなされ、

東京地方裁判所より

本作品の放送をしてならない旨の

仮処分の決定がなされました。






はは~、、、

また権利関係ですか、、、、



カンナさん大成功です!も

思いっきり揉めてましたもんね~しみじみ~





韓国方面はこれだから困りますよね、、、、






えっとここで、いがらしゆみこ大先生、

永井豪大先生に

土下座してお願いしなければならないことがpp--(略






で、、、


他ならぬDATVで放送できないということになると、

おうじの損失はいかばかりでしょうか~、、、



金銭面だけでなく、

なんかイメージダウンも~><




村上もとか先生!!!

六三四の剣と、龍を読んでた私からのお願いです!どうでも



DATVはおうじ関連の会社です!

その辺どうか、お汲み取り頂きまして、

何卒お手柔らかに、お願い申し上げます~m(_ _)m



あ、でも権利関係はしっかり主張して下さいましね♪

当然のことです。













「…どっちの味方なんです?」





「そりゃ、村上もとか先生よ~

でもおうじの会社だし、、、

ちょっと位オマケしてくれないかな~ってw


……おうじ、公私ともに大変ね。

さっきのシシだけどさ、、、、


あの人たち、顔出しであんな写真、

ネットに拡散して平気なのかな?




でもね、、、、

あたしも、行って撮りたくなる気持ちは正直わかるの、、、、


だけど、しちゃダメだよね、、って我慢してる感じ、、」






「しちゃ駄目……ですか?」(*´д`*)ハァハァ無理から



blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:「Dr.JIN」放送中止

2012-10-06 10:18:07.0 ふづ

rzちゃん♪

来てました~DATVからのメール…そうか~放送中止ね~

観てみようかな~と録画予約してたのに^^

王子の会社の損失は…

王子が主役でドラマに出たらすぐ取り戻せますから~~~


2.Re:「Dr.JIN」放送中止

2012-10-06 19:08:06.0 yonyon50

放送中止で良いのです!

何でもパクル韓国。
それをウリナラ一番と言い張る国民性。

まさか「仁」もオリジナルだと思っているのでは?

ヨンジュンさんが仁をやられたら、と何度夢見たことか。
彼ならこんな事起きないだろうに。

損が出たら本気でやる気出すのでは?なんてな^^

コメント削除

3.Re:「Dr.JIN」放送中止

2012-10-06 19:53:13.0 hyororin

えっ!?
勝手に作ってたの!?

コメント削除

4.ふづたん~

2012-10-06 22:22:19.0 rz

>王子が主役でドラマに出たらすぐ取り戻せますから~~~

Σ( ゜Д゜)ハッ!

さすが~!!!!

そんすんほんし~には、なんの恨みもありませんが~
これで、DATV解約祭りとかになったら~

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ


5.師匠~

2012-10-06 22:29:41.0 rz

>損が出たら本気でやる気出すのでは?なんてな^^

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ

>ヨンジュンさんが仁をやられたら、

(つд⊂)ゴシゴシ、、、(;゚ Д゚) …!?
えっと~

それはつまり、大沢さんとおうじのBLを師匠が書いてくれると?

>ヨンジュンさんが仁にやられたらpp-----


6.もち子さん~

2012-10-06 22:35:02.0 rz

違いますよ~

>DAが契約しております韓国側制作会社の間で
>放映権処理が適切に行なわれた作品として、
>放送許諾を得た上で放送の準備を進めておりました。

>ところが、本作品の権利元であります
>村上もとか氏および株式会社集英社より、
>「Dr. JIN」の放映権に関して
>韓国側制作会社との間に重大な契約違反があったため
>契約を解除したこと、
>およびこれに伴い「Dr.JIN」は適切な放映権処理がなされていない作
>品である、との通知がございました。

…読むのめんどいでしょ?ごめんね><


7.Re:「Dr.JIN」放送中止

2012-10-07 07:18:14.0 hyororin

そうだったのですか、、、、(って、解ったのか~!?爆)
色々、面倒なことがあるんですね。。(で済ませとこう。。爆)

で~、問題は解決できるのでしょうか、、?
心配ですね。。。
私からも、もとか先生にお願いしとこう。。ここからですが~

「もとか先生!そこをナントカ!」

コメント削除

8.もち子さん~

2012-10-07 09:06:32.0 rz

ぎゃっはっは~

あ、もとかって、漢字だと「紀香」だそうです!
これ豆ね


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]