2012-10-14 20:40:41.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見下ろしおうじ

Photo






ああ、これが壁掛けイチオシおうじですか~、、、、ポワポワ


思いだすわ~ヨンパ、、、、辟易


すっかり懐古主義ですが~













ああ、でもこんなクールな顔じゃなかったな~

笑ってた…






ペヨンジュンさん、、、

どうしてあんなに見てくれたの?



やっぱ劣情を催してpp----












もとい、、、

ビスチェがきつくて、無理やりはめたから~

背中が段々になってたのが、、、、、

おかしかったとか、、、?








ん?

今なんて言いました、わたし、、、、、



無 理 や り p p た ?



まあ、お下品 (〃ω〃)
























はい、してほしいです~あ、主演、、、、




blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:見下ろしおうじ

2012-10-14 20:55:33.0 yonyon50

鴨の私はカレンダーを今年も購入。

このお口をちょっと尖らせた彼がもうすぐ我が家に♪

>私みたいに大きな女を襲う人なんていないわ

切実・・・
何度そう思いながらヨンジュンに襲われたいと願ったことか!

私手も大きいし、お口もpp----

コメント削除

2.し、師匠~

2012-10-14 21:24:33.0 rz

まなまなしいです~爆~

>私手も大きいし、お口もpp----

あ、太平洋宣言ですか?超失礼m(_ _)m


3.Re:見下ろしおうじ

2012-10-15 00:02:30.0 pmisa

おばんです^^

イチオシ王子(壁かけ)は掲示できないから、残念ながら買いませぬ。

卓上は今回も購入。でも、今の職場で、王子カレンダーはまだ飾ってい
ないから、当分デスクの引き出しの中かも…。

隣の方(〇頭)が来年転勤したら、飾ろうかな。
(前は、自分の個室があったから、おおっぴらに飾れたんだけど…)


>私みたいに大きな女を襲う人なんていないわ

私はあんまり大きくないから、お姫さまだっこできると思います。♫



4.Re:見下ろしおうじ

2012-10-15 11:10:36.0 happysweets

そ~~これこれ!!

奥二重が見えて、好きなやつ(^^♪

で、ちょっとお詫び・・・
前にアトム写真で、毛先と肩だけでヨンジュンかと、
先走ってツイしてしまってごめんなさいm(__)m

今になって、顔が少し写った写真出してくる、挑戦的なアトム!
ホントにからかわれてる(><)

『どうしました? また錯覚した?』by ミニョン

コメント削除

5.みさたん

2012-10-15 18:17:17.0 rz

>〇頭

禿?鳥?石?

>個室

ええ~@@
みさたんって、学校にお勤めでしたよね、、、、

学校で個室、、、、

教頭、養教、事務長、、、、、???

まさかの校長先生ですか?!w


6.すいーつたん~

2012-10-15 18:23:08.0 rz

>今になって、顔が少し写った写真出してくる、挑戦的なアトム!

謝ることないです~!!!
あれだけで確証もてたら神ですよ!!!!!
全然オケ!

で、、じゃ、おうじじゃなかったのですね?

判ってから言うのってホントにヤナやつですが~我ながら~爆~
なんとなく、違うような気がしていました~爆~


7.Re:見下ろしおうじ

2012-10-15 23:39:31.0 happysweets

ですよね~~~(^^ゞ

しかも…昨日、F1観戦に行ったってお写真~~
赤い人!!って言ったら、黒い人だったそうで~~
ヨンを探せ!の自信喪失(ーー;)

だって、オーラ消してはったような・・・

コメント削除

8.Re:見下ろしおうじ

2012-10-16 00:21:26.0 pmisa

まさかの校長!と言いたいところですが…。

隣の〇頭の 〇は教

前任校は規模が大きかったんで、個室があったんです。(事務室)

お金を握っていますから、「影の校長」とも言われていました。

校長と年齢が近くなってきましたから、強きな発言もできる~。


9.すいーつたん

2012-10-16 11:13:06.0 rz

みなみさんがツイに貼ってくれて、
わたしもやっと見れました^^


10.みさたん

2012-10-16 11:14:14.0 rz

ちょっと~!!!!!!!

そんな若い校長見た事ないわよ~あ~た!!!!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 20
TOTAL 4561591
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog