2012-10-20 09:34:54.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いやん、すごいシンクロ❤

Photo





photo by Sugi





















いや~ん!!!!

あたし、このニュース知らないで、

一つ前の記事アップしたんですよ~!!!!!




Dream!Alive!☆Dance Academy

 11月4日(日)渋谷にオープン!!



DAがダンススタジオを始めます!!!!







ペヨンジュンさん!

やっぱ私たち、強い運命で結ばれていますです!!!!



ぜひ、ダンス講師でいらしてくださいw


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:いやん、すごいシンクロ❤

2012-10-20 17:55:25.0 きみりん

アンニョン^^

知らずに投稿してたんだ!!

知ってると思ってたよ。

ってか、ダンス講師に呼ぶ???王子を???

まずはダンス教室通わなきゃデショ~~

「わかれる6つの段階」のダンスは、見てるほうが恥ずかしく…・

コメント削除

2.Re:いやん、すごいシンクロ❤

2012-10-20 18:16:01.0 yonyon50

微妙にリズムのずれる講師(ププ)

コサックもいいけど~って絶対踊れない!!!!

昨日はボクササイズではなく、ラテンエアロを1時間みっちり。
腰クネクネさせちゃって、ちといやらしい動き(^^;)

ヨンジュン先生なら頑張って踊ります!

↓おさしん。超綺麗❤
どんな役でも問題なし!何ならネコでも(--〆)

コメント削除

3.きみりんさん~

2012-10-22 19:15:27.0 rz

>知ってると思ってたよ。

あはは、すいません、サークルに行く前に、
なんとなく記事書いてしまったので~

>「わかれる6つの段階」のダンスは、見てるほうが恥ずかしく…・

まだ見たことないんですよ~
見ないままにしようと思います~爆~


4.師匠~

2012-10-22 19:19:06.0 rz

>↓おさしん。超綺麗❤

そうなんですよ~
これ、す様、たしかお髭をそってくれたんですよね~ウフフ❤


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 14
TOTAL 4561585
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog