2012-10-25 20:50:23.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(ひとりごと)

すごく書きにくい





が、書かずにいられない~@@





え~と、

キーからまたしても犯罪者が…




いや、一人目ですけどね><




まあ、ヤンとかゆうマネからして、

やるやる詐欺ですしpp---






わたしの言いたいことは、ただひとおつ!!!!




おうじ関係ないです!!!!!!!




しかし、芸能人はイメージが命ですから~

なんとかして、

汚名をそそぐべく頑張って下さい!





世界中が敵になっても、

わたしだけは最後までおうじの味方です!!!!


ただし、バースディカードのお礼を言ってくれたら!しつこいw


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:すごく書きにくい

2012-10-25 23:12:21.0 yonyon50

やな事件です。
しかしネットなどで書かれているものを見れば、
韓国人の婦女暴行事件はかなり多い。

王子とは全然関係ないとは言えない。
だって管理者の立場ですからね。

やるやる詐欺(何処かの総理と同じか?)
とで2人目??(爆)

サイ?5億回の?
文化勲章??
ふーん、薬やって日本に入国できない人でしょう?

ま、好きにすれば・・・

私は嫌いですが、何か??

コメント削除

2.Re:すごく書きにくい

2012-10-25 23:16:47.0 yonyon50

言い忘れましたが、
私も何が有っても王子の味方ですから!!!!!!




コメント削除

3.取り急ぎ師匠へ~汗~

2012-10-26 07:55:21.0 rz

アラシかと思いました~爆~

おうじ、関係ないです!!!!

キーの代表はシンピルスンさんと、

ぺはぺでも
ぺソンウンさんなので、

仮に会社に責任があるとしても、
この二人に詰め腹を切らせればよいです。我ながら鬼や、、、

重ねていいますがおうじ関係ないです!!!

会社もイメージダウンで被害者!
とっとと懲戒解雇にしちゃって下さい!!!

もしも、筆頭株主だから連帯責任!!!とか言い出す人がいたとしても
自分の性欲すら制御できないおうじが、爆、冗談です、

赤の他人で、
これ以上ないほど卑劣な鬼畜犯罪者の、
異常性欲まで管理できるワケがありません!!!!!!

よって無罪!


4.Re:すごく書きにくい

2012-10-26 08:12:32.0 hyororin

あ、そうだったんだ。。
王子は「代表」じゃ無かったのね~

ホッ

と、王子中心に物事を判断してしまいました、、爆
ま、まぁ、、ここは「王子の部屋」だから、いっか!爆

それに
日本のことしか知らないけど、
速攻で「元会社員」とかになってて
「自分の会社とじぇんじぇん関係ないッス」ってなってるよね(暴
言?)

コメント削除

5.取り急ぎもち子さんへ~汗~

2012-10-26 08:48:22.0 rz

キーはちゃんと謝罪してますから~

「多くの方々が所属俳優と
会社の事業に関心を持って見守って下さるだけに、

模範にならなければならないのに、
職員管理が行き届かず、

このような状況が発生した点について、
心より謝罪申し上げます。

現在の勤務中の職員らへの管理の徹底とともに、

今後、新規職員採用にあたっては、
より一層慎重にすることを約束いたします」

入って一年位らしいじゃないですか~
おうじ、自分の性欲すらpp--のに、←気に入ったらしいw

そんな新入りの異常性欲まで把握できませんってーーーーーー!!!


6.Re:すごく書きにくい

2012-10-26 14:35:26.0 アサユリ

コンニチワ。
就職の面接で、異常性欲の持ち主かどうかなんて判別は無理ですよ
ね。 あちこちのブログでなぜ見抜けなかったのか?なんて書かれて
いますが、余程の挙動不審者でない限り面接では見抜けないとおもう
のですが。。。。


7.アサユリさん~

2012-10-26 23:56:54.0 rz

アンニョン~

>判別は無理ですよ

その通りです!!!
分ったら怖いですよ!!!!

あたしだって、実際会うと
「あんな変態には見えない」と言われますし。爆

人は見かけによらないものなのです!!!!

>なぜ見抜けなかったのか?

爆~

ホントですか?
おまいは「純と愛」のいとしくんかー!と言ってやればよいです。

だっておうじですら、
あんな視〇マニアの異常性欲者だとは誰にもpp--あ、怒んないで、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]