2012-11-03 10:43:28.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペヨンジュングッズの売れ行きは

Photo








ヒイイイイイイイーーーーー

みなさん、カレンダーと手帳、

ポチってあげて下さい~!!!













「あ、おうじおうじ、

みんな買ってくれるって!

良かったね!!!」











工エエェェ(´д`)ェェエエ工


み、みなさ~ん、、、

やっぱ返品してください~爆~



blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ペヨンジュングッズの売れ行きは

2012-11-03 12:34:50.0 ツインズ母

え~><
カレンダー、売る気無いんじゃないんだぁ~
だって、唯一見本展示して売ってる書店にも、見本はおろか、その
ものが無かったんだもん(一か月前…)
てっきり、買いたい奴は申し込んで買え、という腹なのかと><
だってハナヨだって、書店に並んでんの見たこと無かったし><
カレンダーは写真写りが全てよ><
使い勝手が良いか悪いかなんて考えたら、タレントカレンダーなん
か誰が買うか。
それを、実物確かめることも出来ずに予約購入って…なぁ~><
だから、購入意欲もわかん…

コメント削除

2.ツインズ母さん~

2012-11-04 17:32:49.0 rz

あ、年賀状もよろぴく❤


3.Re:ペヨンジュングッズの売れ行きは

2012-11-04 20:15:37.0 からたち

小さい方のカレンダーは買いました。

これで許して~!

ダイアリーは形が嫌です。
なので来年も某ドーナツ屋のスヌーピー手帳をゲットしました。

年賀状、好みのを自分でプリントします。

お高い年賀状を出す相手に困るので^^;

コメント削除

4.からたちたん~

2012-11-04 20:24:43.0 rz

あたしあたし!あたしに下さいねっ♪


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 13
TOTAL 4561584
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog