2012-11-04 20:32:13.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ、新作がみたい

Photo





「僕が一番、思い入れのある作品だから、、」



「だから?」



「見て下さい」



「ヤダ」



「……どうしても?」



「そっちだって、

あたしの言うことなんか聞かないじゃない、、、、

公式の看板は放置…

バースデーカード、見たとも見ないとも連絡なし、、、

新作、何年待ってると思うの?


眼鏡だって、外してくれなかったし、、、、」

















 (*´д`*)アハァ?


あたし、あんなに意気消沈したじゃん、、、、


しかも謝り方も、

クチパクで「チェソン」って…


やっぱ「ビアネヨ~」じゃないと、気分でませんから~!!!







ヒイイイイーーーーーー



だめじゃん!(泣)



blogram投票ボタン 



[コメント]

1.Re:ああ、新作がみたい

2012-11-04 20:36:02.0 hyororin

>キス王子、ジウを好き

うまい!!

↑い、今頃っ!?爆~~

コメント削除

2.わあ、もち子さん!!!

2012-11-04 20:47:53.0 rz

お帰りなさい~♪
寂しかったですよ~!

それから、これも一生懸命考えたんですよ~

>すっきりヨンジュン、ユジンよりキッス

「おうじ」だと必ず「ジウを」になるやん、とご指摘をいただき
「ヨンジュン」で考え出したその途端!

「ヨンジュン」の中に、反対から読むと「ユジン」があることに気付き~
滝涙~

これって絶対運命ですよね~ポワポワ


3.Re:ああ、新作がみたい

2012-11-05 10:09:49.0 ツインズ母

>すまなかった
って、本当に思ってんの?
>俺が仕事を失ったことで償えたらと思う
って、ソレこそが裏切りよ!

私の気持ち、分かってんの?王子~!!><

コメント削除

4.ツインズ母さん~汗~

2012-11-05 18:29:29.0 rz

あ、すんません~

一応、これ、ご存じとは思いますが

ヒョンスに謝ってるとこなので~

日本カジョクは、一切関係ありませんので、あしからず~爆~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 9
TOTAL 4561580
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog