2012-11-08 21:34:13.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ビョングク、いいこと言った!

Photo












( ´;ω;`)ブワッ


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ビョングク、いいこと言った!

2012-11-09 14:53:08.0 ツインズ母

本当にね…
だから私も結婚生活続けてます(笑)

某芸能人の離婚騒動で、千秋がとりあえず5年を区切りに離婚しよ
うと思った、とコメント。
いつかは離婚するだろうと思ってて、いつが良いか考えたそうな^

子供の幼稚園入園前に名前が変わるのが一番良いかな~って、そう
いうことをやっぱり考えちゃうのね(超現実的)
離婚も一度は経験してみたかったからした、そうな^^
経験出来ることはしてみたい、というタイプ?
ま、それを言ったら、私もそういうタイプかも。
ただ、私はとりあえず…離婚の経験よりも長くツレとどんな人生を
送れるのか経験中^^
言いたいこと言って、喧嘩して、それも経験^^
それも愛というモノの一つなら、持続してみようと思う^^
こんな私だから、王子のことも一筋なのよ(笑)

コメント削除

2.Re:ビョングク、いいこと言った!

2012-11-09 18:19:39.0 きみりん

そろそろご褒美が欲しいなぁ~!!!

コメント削除

3.ツインズ母さん

2012-11-10 23:04:24.0 rz

いや~ホント、この台詞見た時は、キャプしなきゃ~って思ったわ❤
さすが根本理恵先生ですね~、、、

しつこいけど、冬ソナ完全版、ほんっとに残念なことしたわ><
根本先生って偉大だわあ♪


4.きみりんさん

2012-11-10 23:06:46.0 rz

ほんとにほんとですね~、、、

テサギから5年…
ってゆうか、その前のドラマが冬ソナってどうなの?滝涙

テサギって、撮ってる時間が長すぎましたね、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 106
TOTAL 4561459
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog