2012-11-20 10:45:47.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DAらしいやwプゲラ





10月9日に、


モバ公式に直接問合せたら即返事が来て、



「お渡しする準備中で、




後はヨンジュンさんとキーイーストスタッフとのスケジュールの調整中です」と。







一生調整してろ、しげひこwww





blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:DAらしいやwプゲラ

2012-11-20 12:05:17.0 pasonn

アハハハハ~パソンなんて、アニソナから,DAは信用してないか
らどうせそうなんだろうと思ってカードは送っていません!~今後
も送りません、手渡しはしたいですが~(爆)~rzちゃんが送っ
たカードは素敵なんでしょうね♪~みてみたいです♪~こりあさん
が船便で送ったんちゃうか?~なんていってました(爆)~~笑え
ましたわ(@v@)))))。。。

コメント削除

2.Re:DAらしいやwプゲラ

2012-11-20 14:14:07.0 コリアタウン

ソウル直行便でなく、ケープタウンまわりの世界一周で届くものと
思われ・・・・あれはタイムカプセルやったんね。今頃ガラパゴス
あたりか・・・

コメント削除

3.パソン姐さん~

2012-11-20 17:54:29.0 rz

>アニソナから,DAは信用してない

あ~、、、

>どうせそうなんだろうと思ってカードは送っていません!

賢明なご判断です~@@

>rzちゃんが送ったカードは素敵なんでしょうね♪

いえいえ!!!
また自分の写真貼ってますからw

DAの若造に使われてたらどうしようpp---何に?


4.コリアさん~

2012-11-20 17:57:08.0 rz

>ケープタウンまわりの世界一周で

ぎゃははははh~

まあ、真面目な話、
公式サイトで募集したカードを、

二か月以上放置するって、、、、、、

ケンチャナにもほどがあるやろ~!!!(怒)

フツーに、人間としてオカシイと思いますケド、、、、
責任感のあるスタッフはいないのね?

しげひこ一人でやってるんかw
電話したらしげひこが出るんかw


5.Re:DAらしいやwプゲラ

2012-11-20 22:28:33.0 イナバッチ

だって「韓国だから〜。なんでもケンチャナでしょ〜♪」
あらら〜、嫌韓みたいな事言っちゃったよ………


6.稲葉さん~

2012-11-21 09:05:06.0 rz

ほんっとにケンチャナな国だよね~!!!

そのくせ、集合時間=出発時間て、、、、、←まだ恨んでいる


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 313
TOTAL 4532918
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog