2012-12-05 18:08:21.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな風に映ってるのかな

Photo





















(*´ω`*)モキュ


あと三日、、、、、


blogram投票ボタン 






♪心深く 秘めた思い

叶えられそうに ない♪






[コメント]

1.Re:こんな風に映ってるのかな

2012-12-06 00:24:38.0 pmisa

お寒うございます。

夏、暑くって、早く涼しくならないかしらとオモッていたら、冬になるのが
早すぎて、寒いわ。

王子が現れてくれないから、心も寒い。

でも、太っ腹な家族の一人です。


松坂桃李クン、萌えませんかねー。

我が家で、日本の若手俳優では、岡田将生クンについで、第2位なん

だけど。

ドラマ「アスコーマーチ」は好かったよ~。映画も観に行くかも。

今日のBGM、「クリスマス・イブ」はチョアヘヨ~。♫


2.もはよう~

2012-12-06 09:34:25.0 rz

めちゃくちゃ寒いね~!!!

上の子、傘壊れて戻ってきたわ、、、
危ない~

>王子が現れてくれないから、心も寒い。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>松坂桃李クン、萌えませんかねー。

ごめん、、、、なんか小学生のような気がしてw

>岡田将生クンについで、

岡田くんはええわね!!!
「オトメン」の時がさいっこうに良かった!!!

>ドラマ「アスコーマーチ」は好かったよ

なんか、初めて聞いたドラマだわあ。ゴメン

>今日のBGM、「クリスマス・イブ」はチョアヘヨ~。♫

えへへ~いい歌だよねっ!
ダーがアマゾンとか扱えない、謎のPC音痴で、

「ベスト買って」って言われて、買ってやった。
彼のクレカで登録してるけどw

ででで、クリスマスパッケージなのよ!
ベストが!!!
今だけ限定で!

超カワエくて、1000円高くて6曲多い初回盤と迷ったけど、
カワエくて安いほうにしたw

レビューみたら、
「クリスマスパッケージだからといって買う人はいない」
とか厳しいこと書かれてたけど、

ここにいるオモタ


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 214
TOTAL 4532819
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog