2012-12-08 01:07:21.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ今日ですが

Photo




地震が怖かったので、、、

なんかもうどーでもよくなりました、、、、、、


すみませんorz





おうじがどうのこうの、

身バレがどうのこうの、と言っていても



やはりこうして生きていて、

自分の家でPCができるというのは、


とてつもない幸運なのだなあ~と

あらためて思い知った次第です。




ので、

どのように映っていたとしても

華麗にスルーの予定です。


あくまで今の気分ですが、、、、、








おうじの気分はこんなかな?↓










( ´;ω;`)ブワッ







(´Д⊂グスン




でもおうじ、どうしてそんなに私のこと~辟易~








あ、要するに巨乳フェチp-



blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:いよいよ今日ですが

2012-12-08 10:22:31.0 イナバッチ

昨日の地震は本当に驚いたよね…
何事もなくて本当によかった…

ところで、いよいよだね〜〜〜^^

落ち着いて考えたら、私は目立つ事してないから今日は映らないか
も♪。でもrzちゃんの質問は映ると思われ〜〜(爆)
ツイで誰か実況してくれるじゃろか?


2.Re:いよいよ今日ですが

2012-12-08 11:11:49.0 yonyon50

昨日の地震、怖かった。
こちらでもかなり揺れましたからね・・・

NHKが「昨年を思い出して早く非難してください!」
何度も繰り返していたけど、思い出してもっと怖くなった(--〆)

今日は大雪が日本海側で注意が必要とか・・

rzちゃん気を付けて!

コメント削除

3.イナバッチたん

2012-12-08 16:25:55.0 rz

つたない実況、楽しんでいただけましたか?w


4.師匠~

2012-12-08 16:28:17.0 rz

12月上旬なのに、
1月2月みたいな雪の降り方で、怖くなる~

こんな寒さで、岩手宮城のほうは、昨日、
夜に避難とか

まじ凍えたと思う。

ほんとに地震はやだなあ、、、、、
ご心配ありがとうさんです。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 94
TOTAL 4532699
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog