2008/12/20 07:50
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋のマラソンランナー

Photo



マグロの習性って知ってますか?

たとえば、毎時20~30㎞ものスピードで移動するマグロは、一生休むことなく泳ぎつづけます。




これは速度を維持するのに多量の酸素が必要となり、
そのためかれらは口を開けて海水から酸素を補給しつつ泳いでいるからで、
止まってしまったら溺れてしまうのです



なぜそんなに速く移動する必要があるのかは分かりませんが、
生きるために泳ぎ続けるマグロは海のマラソンランナーといったところです。
 どっかのブログより引用


ずっと泳ぎ続けて、停止すると死んじゃうらしい

今のこりあはは停止状態

確かに仕事はいそがしいし、年末に向けておうちのことのやらねばなんないことは山積みなのに

こりあの心はぽっかり穴が開いたよう・・・



半生だったけど、家族と同じ時間を過ごすヨンヨンに会えて

素敵なヨン友さんたちと楽しい時間をすごしたけど

この空洞はなんなんでしょうね

来年になれば、新しいCMや、ドラマの話も聞けるのでしょうが



作品を造る気にもなれないし

なんかため息ばかり・・・

「宴の後の寂しさ」かな?

イベントまでは、うれしくていろいろがんばってたけど

目標がなくなっちゃったかな?

なんか目の前にえさをぶら下げて、それに向けてがんばるっていうことがないと

道に迷った迷子みたい・・・

こりあってずっと走ってないと駄目なのかな

一度止まっちゃうと、前が見えなくなってしまう



恋わずらいかな?




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/20 00:42
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンフルエンザ悪化?

Photo


横浜からかえってきてから、どうも元気がでません

仕事中もため息ばかり

たかが、映像での参加

イベントもDVDのお披露目だし

髪を切ったわけでもなく

何か目新しい発表があるでもなく

・・・・と思っていました




でもね・・・

短い時間の中で見せたヨンヨンの屈託のない笑顔

スンスさんの肩に手をまわし

好きな人にはとことこ密着して安心している姿

まるでヨンヨンのおうちのリビングに

家族がお邪魔しているような

そんな錯覚さえおぼえるくつろいだ姿



素のヨンヨンを見てしまったような気がして

こんなかわいいヨンヨンに会っちゃったら

もうヨンフルエンザの特効薬はありません




どうしよう・・

どんどん重度化していく一方です


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn

 


2008/12/19 01:33
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンが日本に住んだら

Photo
イベントでヨンヨンは

「日本のいろんなところを見たいけど、大騒動になるので、いっそ住み着いちゃったら、住人のフリをしてわからないんじゃない?」

なんて冗談を言ってましたが、

ヨン雪の一問一答のときも

「日本にすみたいですか?」という質問に

一人だけ「YES]と答えていましたね

単にリップサービスでなく、本当にそうおもっているのかも?



ヨン雪の後の密入国、じゃない、長期極秘入国のときも、

もしかしたら京都あたりにも来てるのかもなんて、毎日がソワソワでした

イベントの映像で「大阪は初めて」っていってたけど、あの時は大阪に来なかったのかな?

でも、髪を切って変装しても、やっぱりヨンヨンは目立つよね

もし、あなたの街にヨンヨンが住んでいたらどうする?


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/18 18:46
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

現実に戻る

Photo

        楽しい夢のような二日間がおわりました
お仕事再開です
 
現実に戻らねばなりません


 

でも、いつものことなんですが、


 

現実を受け止めて、ヨンヨンにあったことを明日の活力にする。。。




 

というのが、いつもすんなりできないんですよね
 
ますます恋しくなるというか・・


 

病が重くなる


 

皆さんは、そんなことないですか?



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/18 07:18
テーマ:フラッシュ・MV カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マトリックスタムトク

Photo

次週はこのマトリックスタムトクですね
オデコがかわいい




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/17 10:22
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン友との語らい

Photo


フォトは新横浜のホテルから見えた朝の富士山 右に横浜スタジアムが見えます



イベントで楽しかったのは

半生ヨンヨンに会えた事はもちろんでしたが

お会いしたヨン友とのおしゃべり


初めてお会いした方も 会ったばかりなのに

旧知の友人のようにおしゃべりできる

こりあの身近にはヨン家族がいないので

というより 普段はアンチに囲まれているので

ヨンヨンのことを思いっきりおしゃべりできるのは

それも一日中ヨンヨンのことばっかり語り合えるのは

日常では経験できないことだったので

とっても幸せな2日間でした


それぞれ住んでいる場所も環境も違うのに

ヨンヨンへの愛を語りたいという気持ちはいっしょ

そしてみなさんやさしくて魅力的な方ばっかりです


憧れのブロガーさんにもお会いできて

とってもとっても うれしかったです

皆さんともお会いできる機会があれば

是非おしゃべりしたいです


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/17 02:08
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大きな間違いでした

Photo



大きな間違いをしていました

生中継といっても、生ヨンヨンがくるわけでもないし

DVDの披露と中継のヨンヨンだし

お金と時間と、いろんな労力を使っていくだけの価値があるだろうかと・・・

イベントがあっという間に終わって

なんか物足りなくて

頭の中は

明るく笑うヨンヨンがグルグル・・

現実の生活に戻ったはずなのに

あの楽しそうなヨンヨンの笑い声がふっと蘇る

あの短い時間に中に素のヨンヨンを感じてしまい

現実にいるヨンヨンが ますます心の中に広がっていく

あんなかわいいヨンヨンをはじめてみた

たかが中継と 思っていました

大きな間違いでした

ヨンヨンと遠く離れていても

またもや心を持っていかれてしまいました



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn




2008/12/16 18:47
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チマチョゴリ

Photo
昨夜遅くに横浜から帰ってきました

当日はこのチマチョゴリに、黒のコート、赤い髪飾りで、気合入れてイベント参加しました

月曜はBOFや新大久保をヨン友と回り、楽しいひと時をすごしたのですが・・

その反動か、今日はなかなか現実に戻れなくて、腑抜け状態です

皆さんはお元気ですか?

今から韓国語教室の忘年会ですので、帰ったらまたイベント報告しますね



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/16 00:29
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無事帰還

Photo
フォトは会場の様子です

リアルで本宅ブログにアップする予定が、移動やスケジュールが立て込んでいて遅くなってごめんなさい



会場でもらったチラシ?です

おいおいアップしていきますが、新幹線で、1泊二日の旅、目一杯堪能してきました

早朝大阪から新横浜へ向かい、サークルオフ会で昼食後、開場へ

1時の時点で、アリーナ会場を一回りする入場の長蛇の列

開場まで3時間以上もあるので、いったんホテルへ戻ってお茶をして開場へ

そしてコンサートが始まり、ヨンヨン登場

今までに見たことのないリラックスしたヨンヨンで「デヘヘ・・」と笑ったり、素のヨンヨンそのものでした

見たかったヨンヨンフォトは入場制限となり、見ることができず

終わってからみんなが退場のとき画像で映されていたようですが、そのアナウンスもなく、

退場を急いでいた人たちの多くはそれに気がつかなかったようです


それが唯一の心残り・・・

以下続く・・・・





本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/13 22:44
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さあ僕のもとへおいで

Photo

いよいよ明日は君に会える 

さあおいで 僕の元へ





ずっと僕を待っていてくれたの?

 なかなか近くにいけなくてごめん



はじめてあったあのときから 

いったい何回目のクリスマスなんだろ



あすの夜は朝まで語り明かそうよ


 いってきま~す



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています

http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


生中継の生中継する予定です
 


2008/12/13 11:28
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

生中継の生中継

Photo

明日はいよいよイベントです

埼玉行ける人も、劇場でお会いする人も、お留守番の人も一緒に楽しみましょうね

出来るだけ生で記事アップできるようがんってみます(ここには携帯からアップできないので、本宅ブログのほうで)

ヨンヨンはどこで生中継するでしょうか?

BOFか、どっかのスタジオか?

ゴリラかなというこりあの予想です

髪は、まだ切ってないようですね

でも、きっと気合いれてスタイリングすると思いますよ

映像はきっと「14日間」のDVDの中身だとおもいますが、その間も映像の隅っこでずっとヨンヨンが映ってる

ヨンヨンからは別カメラで、こちらの様子をみていて

みんなのそばにいけないけど、こちらの様子がわかる

いままでの生ヨンヨンは豆粒だったけど、ずっとアップで写ってる

ヨンヨンの映したポラロイドが展示されるようですが、何万人もの人が見に来るのだから

ちっちゃなフォト、こりあみたいなオチビさんは人垣でみれるかしら・・・



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/13 01:50
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お風呂でチャブチャブ

Photo

↑娘が作ってくれたJOON お花は娘の手書きです
ネームだけコリアがいれました


コリアがお風呂にはいってると、しょっちゅう娘が乱入してきます

今日も・・・

で、シャンプーとかしてくれるのですが

頭を泡立てて、ソフトクリームとか、ウ〇チとかされたり

背中を洗ってはくれるのですが、お決まりの背中文字あてクイズ

今日はシャンプーが少なくなってたので、詰め替えをいれてくれたのですが

開け口を指でちぎらず、噛みきってあけていたのです

こ「シャンプーを歯であける女、ブログに書いてやろ」

娘「お母さんみたいなカスカス老化現象の指と違って、若い娘は指もツルツルやから滑るの!」

こ「老化現象?それも言うなら『ローハイド』」

娘「ナンや、それ?」

風呂の中で、しょうもない漫才やってます

ちなみに娘は小学生とかでなく、花の女子大生です・・・


そして娘は「ぺ!はおかあさんの愛を奪ったから、ペ!に腹がたつ」
とも言います

彼氏が出来たら、またかわるかもしれないですが、今の娘にとっては母の愛を奪ったライバルのようです




本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


2008/12/12 20:29
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンヨンに会える!

Photo





うれしいですね

スカパーで3ヶ月のもの間ヨンヨンに会えますね

それも初公開の放映もありますね

そしてそして!!

クリスマスイベントヨンヨンに会える!

横浜や劇場にいけなかった家族もこれで、ゆっくりヨンヨンにあえますね

スカパーに入ってないという方も、その期間だけ加入するという方法もあり

次の作品がいつうごきだすのか、まだはっきりしてない今

寂しい思いをしている家族へのプレゼントですね

これで春まで、ヨンヨン恋しい病が重度化しなくてもすむか

はたまた、ますます恋しさが募り

もう手のほどこしようがなくなるか・・・



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn

 


2008/12/12 00:38
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心替わり・・・

Photo
今日は久しぶりにヨン友たちに会い、おしゃべりに花を咲かせました

最近姿を見せない仲間の話題になり、「00さんは、ヨンヨン辞めて00をおっかけてるらしい」とか・・

ヨンヨンの露出が少ないから寂しくて、他のスターのファンミにいったら、ハグまでしてくれて

そっちに夢中になってるという

別に誰を好きになってもいいんだけど、ちょっとさみしい

あんなに熱をあげてたのに、心は変わるんだろうか?

さみしい気持ちはわかるけど、ヨンヨンを見て癒されていた心は

もうヨンヨンを見てもときめかなくなてしまったんだろうか・・・



本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn

 




2008/12/11 15:45
テーマ:ヨンジュン情報 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

衣装展行ってきました

Photo


梅田のテサギ衣装デザイナーさんの衣装展行ってきました

阪急の催事場でしていたのですが、わかりにくい場所で、コリアたちと似たようなオネエ様のグループがウロウロ


タムトク衣装の中でこりあが一番目をひいたのは、即位式用の豪華な衣装

シーンでは、タムトクが手を通すこともなく、上部がチラッと写っただけでしたが

すそ模様まで、豪華な手刺繍で、「こりゃ制作費ドンだけ~!」

「お手を触れないでください」だったので、係りの人に裏も見せてくださいとお願いしたら、

おもむろに、白手袋をはめて説明してくれました

チュムチとの対決シーンの赤い衣装は、雨にぬれたとかで、少し色があせていました

ファヌンさまの衣装は、これも豪華なゴブラン織りとでもいうのでしょうか、着ると結構重たそうでした

目の前の衣装はマネキンでしたが、これは全部ペーハーが手をとおしていたもの

頭の中は、この衣装を来たペーハーが・・・

これらの生地を使った財布、ストールバッグが販売されていましたが、やはりお高いので、目の保養だけ



帰りは地下へ、ゴシレキムチを買いに

きっと衣装展の間は、このコースのアジュンマが多いのでしょうね

案内の人にゴシレの販売場所をきくと、そこまで連れて行ってくれました

きっと「またか・・」とおもわれていたでしょうね


本宅ブログです
ヨンジュンのこと、韓国のこと、作品のことなどおしゃべりしています
http://blogs.yahoo.co.jp/koriataunn


[1] [2] [3] [4]

TODAY 148
TOTAL 2209449
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog