2011-04-19 00:39:19.0
テーマ:旅行記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

釜山港へ帰れ

Photo



♪ヤンヤンヤヤ~八木山の♪

…ってワケで、ベニーランド再開~~~~~

パチパチパチ~~~

ローカルな話題で済みません~~~、、、

 

家族でお出かけすると、

近場に遊園地があれば行っていたので、

結構いろんな遊園地に行ったことあります~~

 


仙台はベニーランド、

岩手は岩山パークランドですね、、、、

那須はハイランドパーク~~~

山形はリナワールド。

あ、ランド&シーは当然として、、、

あとはとしまえんか。

 

ってことは大阪行ったら、USJに行かねばならんのだなあ、、、

 

ん?そんなこと思っていたら、王子はプサンにご旅行ですか、、、、

フェラーリで。


ホテルで、紳士な振る舞いをなさっているのですね~~~

 


よく寝てる赤ちゃんをおんぶしてる女性が、、、

ホテルで目の前を歩いていたら~~~

慎重に、気を付けてドアの開け閉めをしてあげたのですね♪


「He's definitely a gentleman.」 ←もとはハングルです

 


わたし、、、、王子にこんな気遣いをしていただけるのなら、、、、

三人目産みます!!!!

だから、協力して下さい

 

海雲台かあ、、、、、

やっぱウエスティン朝鮮かな?

知らんけど。

そういうことにしとこ、、、、

 

だって、、、前、仙台ウエスティンに、王子と泊まる妄想を書いとったし~~~

ヘブンリーベッド再び!!!

 

えっと、、、王子、、、、リゾートホテルに、男同士で泊まってないですよね?

それじゃあ、周りの目は完全モーホー扱いですよ!

気をつけて下さいね~~~


あ、、、って思ったら、おそとのお寿司屋さんで、、、

若いイケメンと御一緒だったのですか?

 

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

王子、、、、勿体ないです。

もっと生産性のある愛に目覚めて下さい、、、、

ところで、攻めですか受けですか?

えっと、あたしと、ホテル内の寿司屋に行ったほうがマシではないですか???

 

 

 

 

 

 

「可愛い赤ちゃんだったね、、」

 


「ええ」

 


「お寿司が食べたいなあ」

 


「あ、一番上に、お寿司屋さんがありますよね」

 


「そうなのよ!

しかも久兵衛の職人さんなんだって!

あたし、行ったことないの~~~」

 

 

「まだお腹、空いていないんですけど」

 

 

「そう?」

 

 

「部屋で休んでからにしませんか?」

 

 

「ええっと、、、それは、、、、」

 

 

「可愛い赤ちゃんを見たので」

 

 

「ちょ…っと、人に…見られ」

 

 

「まだ、買ってないでしょう?」以下もし買っていても使わない








[コメント]

1.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 09:01:31.0 pandaru

先日、ヨンピルさんのこの歌聞きました。
彼は元はロック歌手だったんですね。

谷村さんと日本語を交えて話していて
アカペラで歌も...なんだか素敵でした。

rzさんのプログは連想ゲーム見たい。
特に------引きしたところや××伏字を当てるのが
楽しみです。
三人目が産める可能性があるなんて....
お若くてうらやましい~~~

コメント削除

2.pandaruたん~~

2011-04-19 09:21:26.0 rz

ええ@@
てっきり演歌歌手かと~~~!!

今回、王子が16日に釜山にいるのが判って、
でも前ほどは、心がざわざわしない自分がいました~~

オトコと一緒だっていうし

なんだかツライニュースが多すぎて~~
夕べこれを更新するのもどうかと思ったんですが、、、

ああ、チンペイさんとは仲がいいっぽいですよね!
今回、やっぱ今日貼るのはこの曲!と思ってツベ見たんだけど、
演歌っぽいのは、いいんだけど、
どうも聞いてると暗くなる一方で~~~~><

ジェロのは良かったです!

>連想ゲーム 

懐かし~~~~^^
じゃ、私は壇ふみですか爆


3.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 09:38:59.0 ゆみか

rzちゃん けふもおハミョン♪♪

釜山港へ帰れ. . . .いい歌ですねェ~~♪♪
わたしも大好きな歌です!!

ちなみに王子がデビュー作「愛の挨拶」のオーディションで見事に
主役のヨンミン君役を射止めた時に共演者やスタッフの皆さんと
顔合わせをした時にみんなの前でカラオケで歌った時に彼が歌った
のがこの「釜山港へ帰れ」だったのですね。

のちに当時のことを振り返って22歳の青年にとって「釜山港へ帰
れ」という選曲はふさわしくなかったようだ. . . .とおっしゃって
おりますが、わたしは素晴らしいチョイスだったと思います!!

だってあれ、とってもいい歌だもの. . . .王子はやっぱり物事の本
質を見抜く素晴らしい心を持っていらっしゃると心からそう思った
のです。

デビュー作「愛の挨拶」の監督をされたのがあの「冬ソナ」を世に
送りだしたユン・ソクホ監督なんですねェ. . . .そうすると何だか
それもただならぬ因縁と運命をわたしたちは感じますよんネ!!


4.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 10:10:34.0 明音

うふふ~~ん!!

いいじゃん、イケメン君と一緒でも
明音は嬉しいけどね(* >ω<)
基本は攻めやが、最近の流行りは年上受け
いやいや、うんうん。恋愛しないとね、王子。

ところで、仙台出身者として
ベニーランドが復活して嬉しいわ~~!!
【やんやんややん~~♪♪やぎやまのぉ~~べにーらんどは
でっかいゆめさ】
テーマソングは染み付いてるから歌えるぞ。
懐かしいな~~~


コメント削除

5.ゆみかたん~~

2011-04-19 10:10:35.0 rz

ええ~~~~~@@
王子がカラオケ~~~~?!
しかも、この曲、、、、

22歳でこれ、、、、渋い、渋すぎる、、、
私、同年代なら間違いなく話が合わなそう~~~><

しかす、〇才年上なので~~~
如才なく盛り上げることができそうです、、、、
王子、、、年上の女房は金p~~~~あ、伏字いらんし、、、

これ、
>原詞では(日本へ)行ってしまったきり
>帰ってこない兄弟が歌われている。
…ってことなのですが、、、

まさか変な歌詞じゃないでしょうね、、、
不安になってきたのでぐぐってきます~~~

ぐぐってきました。
歌詞は素晴らしかったですが、
やっぱり、在日同胞のことを歌ってたんですね~~

王子、、、あなたと私の間には、深くて暗い河がある~~~
どうまとめていいか、判らなくなってきましたが、、、
あなたがそう出るなら、私だって、、、
「南行列車」歌いますよ!!!

だから私のこと、眩しそうな目で見て下さいね❤
♪ピ ネリヌン ホナムソン
ナメンヨルチャエ♪・・・までしか知らんけど~~~


6.明音ちゃん~~~

2011-04-19 10:19:05.0 rz

年上受けか、、、 (* ̄ii ̄)
あの、受けって態度のことだけ?

♪ダイヤルダイヤルダイヤルダイヤル……

それとも実際に受け入れるほうが受けなの?

えっと、良い子の電話相談室終わり~~~汗


7.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 11:42:37.0 イナバッチ

いいじゃん、イケメン君と一緒でも②

これが「美人を連れて」だったらまた一騒動^^;。
攻めでも何でもいいんじゃない〜〜♪
あ、でも攻める場合でも買っとかないとね。
えるえるか、やっぱ^m^?

で、いっとくけどUSJは遊園地じゃないから!!
あそこはテーマパークだから!!!
遊園地ならひらパー行かなきゃ!!!
そしてひらパー兄さん土産を買わないとね〜〜^^♪。


8.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 11:56:35.0 ツインズ母

ヤンヤンヤヤ~ン八木山のぉ~♪
ベニーランドが全国ニュースで再開祝福^^嬉しいですわ(笑)
向かいの動物園かベニーランドか、毎回子供にねだられながら、動
物園を選択する親です><
私が小さい頃はよく行っていたんだけど、今は…年代物の遊具にあ
る意味スリルがあるから(ゴメン><)勇気が出ず…(爆)
いつも誤魔化して、動物園に行っている><
今度連れて行かなきゃ…駄目よね><

釜山港へ帰れ、有名な歌だから曲は知ってる、けど歌詞までは知ら
ない><
王子って落ち着き過ぎてるから…年上の異性には好まれる?年下に
は実はオッサン臭いと思われてる?
言い方悪かった><近寄りがたい存在、と思われてる、です(爆)
ま、歌うことにコンプレックスは持っているよね^^
でも、王子が歌って踊れるタレントだったら…別物になるワケで、
私は惚れないと思うわ。

コメント削除

9.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 12:59:55.0 anohitohaima

八木山のベニーーランド懐かしい!

2,3回は行ったことあるのよ

コーヒーカップぐるぐる回るのに乗って酔ったっけ・・

しばらくお休みしてたの?・・知らなかった


・・で、王子はイケメンとお出かけだったのね

イケメン目当てに集まる女の子を見るのが目的だったりして・・

それぐらいのほうが健康的だよ・・王子、聞いてる?

コメント削除

10.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 13:19:14.0 pmisa

こんにちハミョン~~

あるサイトで、ヨンジュン家族が偶然会った記事みてきたわー。
握手してもらったそうで、羨まし~~~い!!
20代の若いいい男って、誰?

王子、日本食で好きなものは「スシ」って言ってたねー。
(DATV開局セレモニーのとき)
  「好きなネタは何ですか?」のヒデさんの問いに
「トロ」と答え
  「トロ=マグロ」と言うヒデさんの話に
「マグロ」と言うと
  「僕も一番すきなネタなんです」とヒデさん喜んでいたっけ。

王子、よく釜山に行くよねー。
前は、ソウルに帰るとき、列車に乗っていたそうで。
今回は、マイカーでお出かけって、元気だってことよね~。(^^)
ソウルからだと何時間?(ヨン時間とか?)


11.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 15:04:39.0 HASHIKO4104

rzさん  こんにちは^^

いつもお邪魔してま~~す。
おもしろすぎて、、コメントは残さないけど
(密かに)楽しませてもらっています❤❤

ベニーランドで盛り上がっているのに・・・としまえんが
出てきたのでおもわず~~~
来たことあるんですかぁ??
私はとしまえんの近くの住人です。
今はランド&シーが定番だけど、ここはここで結構
にぎやかですよ。。

rzさん・・妄想で3人目??ガンバってね(^o^)/


12.イナオク~~~

2011-04-19 15:23:38.0 rz

え、BLでも使うんけ?Σ( ̄ロ ̄lll)
なんのために?

…あ、そうか、使わんとあとでp~~~~~とか?
ビロウな話題で申し訳ございませんですm(. ̄  ̄.)m

で、、、、ひらかたファミリーパークだっけ?超うろ
ヒラパー兄さん????

エキスポランドなら行ったことあるんじゃけど、、、、
高校の就学旅行で。爆
もっと寺とか史跡とかを見に行くべきだったんだけど、
うちらのグループ、遊園地を選択しちゃって~~~~ばか~~~


13.ツインズ母さん~~~

2011-04-19 15:39:35.0 rz

おほっほh~~~
大森山遊園地の怖さを知らないわねっ!!!
あ、昔の話ですが~~~~

今は、リニュしていい感じらしいですけど
昔は、、、、モノレールが、
カラダ一つで空中浮遊してるようなつくりで
途中でガタン!って脱線しそうになるので、
経験した遊園地の中で一番怖い遊具でした~~~~><

わたし、ルスツの遊園地で、フリーフォールが故障して、
落ちる一段階前の、ガクッて前に出た状態で止まって
しば~らく放置されたあげく、「…落ちます」ってアナウンスで
急に落とされたこともあるのですが~~~

それよりも、大森山が怖い!!!

>私は惚れないと思うわ。

そうですね、、、、キャラ自体違っちゃうもんね。
あの、不器用っぽいとこもスキなわけですから~~~~❤
でも、実物見た後だと、もう何でもあり!!
ロリショタ以外は、どんな性癖でも許す~~~~


14.あのさん~~

2011-04-19 15:43:55.0 rz

>イケメン目当てに集まる女の子を見るのが目的

いやん、そんなまわりくどいことしなくても~~~
王子にみんな、群がりますから大丈夫です!!!

その際、
目が見える程度の薄茶のグラサン、ベスト、
ベージュのバギーパンツとのことですから~~~

どんだけカッコよかったのかと思うと泣けてきます、、、


15.みさたん~~~

2011-04-19 15:54:07.0 rz

王子、、、、「マグロ」がお好きなのですね~~~
私も、寝てるフリするのは好みです

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***


・・・えっと、、、、ずれてますよね、きっと・・・

>王子、よく釜山に行くよねー。

そうなんだ~全然知らなかったわあ。

>(ヨン時間とか?)
まあ、みさたんの笑点化が再び~~~~爆
そういや九州⇔釜山って、フェリーで3時間しませんよね、、、

つうことは、16日のツブ読めば、
身軽なかたはすぐ行けるわけだ~ええなあ~~~~
そしたらあのブログのヒトみたいに、
「彼の手は温かかった」とか書けるわけね。ふん。←嫉妬です
いいんです、私は、、、、俳優の彼を待っているんだもん。

↑とかいいつつ、彼の〇〇〇は〇〇かったとか、
自慢したくてしょうがないヒト


16.HASHIKO4104たん~

2011-04-19 16:15:38.0 rz

>いつもお邪魔してま~~す。

ありがとうございま~す♪

>私はとしまえんの近くの住人です。

わあ、そうなんですか~!
うん、一回だけ連れてった~なんか、
東京行った時遊園地行きたがって~
秋田に、本格的なのがないんです。

わたし、遊園地といえばとしまえん!みたいに思ってて。
中華ファミレスみたいなとこに入ったのを覚えてます~
懐かしいなあ、、、、
今じゃ、上、親と遊園地なんてケッって感じです~~~><


17.Re:釜山港へ帰れ

2011-04-19 20:09:32.0 pandaru


彼のOOOはOOかった....う~~んハイレベル~
これはきっと×2×は×田かったかな?

rzさんが壇ふみ?
聡明で凛としていてたおやかで....
ひょっとしたらこれを書いているrzさんは仮の姿?

コメント削除

18.pandaruたん~~~

2011-04-19 20:20:15.0 rz

あ、すみません、適当なんです~~~

表向きは、「彼の微笑みは暖かかった」とか?
Rだと、、、そうですねえ、色々ありますが

彼のp~~は「かたかった、すごかった」
・・・あ、肩こりですよ!爆

そんなことより、
>×2×は×田かったかな
がでんでん分らなくて悔しい~~~~><

>壇ふみ

ひいいいいいい冗談ですって~~~~許されて~~~
なんなら中田喜子でも、水沢アキでも~~~
でも機関車トーマスの声のヒトが初体験なんてヤダ><


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 152
TOTAL 4532757
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog