2012-03-29 01:21:38.0
テーマ:冬のソナタ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

布団が気になる

Photo

photo from hyororin

 

 


え~と、、、、初恋ですが、



だんだんヨンジュンさんがカッコよくなってきますね~

 

18話まで見ました!!!

 

で、ヨソクで婦人科医、冬ソナで脳外科医の俳優さんが、

初恋では就職あっせん所のおっさん、というのも笑いました~

 

本筋の二人のほうは~

やっぱ今んとこ、あまり入りこめないかも、、、

確かに先は気になるんですが、、、、

 


あ!

あと、凄く感心したことが~!

布団がどっ派手!!!

 

 

 

「なんであんなに派手なの?布団、、、」

 


「そうですか?」

 


「だってさあ、冬ソナの別荘で運んできた布団、真っ白だったのに、、、

それに、スルメのお宿の布団もフツーじゃなかった?

で、韓国って押入れないの?

布団、いっつも丸出しでさ、、、」

 

「ううん、、、」

 

「ねえ、日本とだいぶ違うよね」

 

「興味ある?」

 

「うん!」

 

「僕の家にありますけど」

 

「え、、、」

 

「布団。……見に来る?」萌え

 

 

 


で、、、、、

 

 

「布団…なんか、ない、、、じゃ、、」

 


「ああ。僕はベッドが好きで」知らんけど

 


「や…だ、、あ、、騙した…のね、」

 


「え?」

 


「欲しいものは、、、何でも手に入れるタイプ?」無理から

 


「だから?」

 


「布団を利用して、、、んんっ、、、

たぶらかさないで」更に無理から

 


「…たぶらかす?

僕は何かを利用して近付いたりしない。

堂々とヤる」 (〃∇〃) ウフフ





blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:布団が気になる

2012-03-29 19:51:10.0 ピンクのバラ

「僕の家にありますけど・・・」
真顔で言いそうだよね・・・この彼
私も、連れて行ってぇぇ・・・
彼の・・・家に♥


2.ピンクのバラたん~

2012-03-29 20:57:12.0 rz

うふふ、わたし、引き出しが少ないんで、
コレ、何回も創作で書いてるんですが、

実体験なんす。爆

「僕の部屋、見に来る?」って言われて行ったら~
ホントに見せてくれただけだったという、、、、

当時は、女としてのアイデンティティがゆらぎました~わはは~

なんだったんでしょうかね~あの人、、、、、


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 250
TOTAL 4532855
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog