2012-04-05 10:15:08.0
テーマ:初恋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌこの辺まで見た

Photo

冬ソナphoto from hyororin


 







 

 

 

このお顔、カワエエ~

っていうか、この後の笑いがもっとカワエエのですが、、、

字幕がかぶらなかったので、、、、

 

 

そうですね、、、



ペヨンジュンさん、、、


わたしたち、昼間、デートしたのですよね!辟易

 

ほんでほんで、何となくこの笑顔とかぶりました~

無理から?

 

 



 

 

 

 


そんな、王子、、、ぽわぽわ❤

 

「腰使うけど勘弁」なんてーーー!!!←言ってません


↓こうですか?よくわかりません><

 


「いい?」

 


「あ、、、や…ぁ」

 


「苦しくない?」 (〃ω〃)

 

 

 

 

あ、、、

おうじ、、、


イルボンアジュンマに熱視線を送ったせいで~辟易~

キー〇ーストのエライ人に怒らりるのですか、、、、、

 

 

 

 

「ヒョギョンっていう娘さんに会ったか?」娘さんw

 

 

 

 

 

 

おうじ~カワエエ~❤

そうですね、、、

ヨンパ、案外短かったですから~

わたし、すぐ帰っちゃって~おうじ、、、寂しかったのですか??

 

 


「あの子はお前に会いに来たのか?

…知ってるぞ。

家族写真の頃、

あの子と仲が良かったな?(*´д`*)ハァハァ

 

だが、今では二人とも、立派な大人になったんだ。

シシみたいに気楽に会ってもいられない」

 

 

「そうだね、、、」

 

 

「言っておくが。

身の程を知って高望みはするな。

お前は知らんだろうが、、、、

あれは普通の家族じゃない。爆


金持ちではあるが、大爆、


あの子のブログを見れば判る。(゚∀゚)アヒャ


やくざな連中の集まりだ…(あ、くれぐれも冗談~滝汗~)


父さんは食うにも困る有様だが、(え、、、経営は順調だとばかり。爆)


どんなに貧しかろうと、そんなカジョクはごめんだよ。


言ってる意味判るな?」

 

 


いやん、、、、

それでおうじ、、、、

四か月も音信不通なのですか?

 

また会って下さい、、、、

別に、近くなくてもいいから、、、、(´・ω・`)

(あ、やっぱできれば近いほうが。爆)


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:チャヌこの辺まで見た

2012-04-05 13:31:17.0 アサユリ

こんにちわ。   
もう面白すぎて毎日来て見よっと!
辛い事が有ってもココを読めば大笑い出来るから。

チャヌや~!!


2.Re:チャヌこの辺まで見た

2012-04-05 14:23:06.0 ピンクのバラ

俺たちは、昼間デートしたもんな♫
俺たちは、昼間デートしたもんな♫
もう一回
rz・・・デート・・・しただろう♥・・・なっ
てな感じの、わっかい王子・・・好きだな
あっ・・・って、rzさんを、見つめるシーンは
もしかして、プールの若者達かなぁ・・・

今時の若者より・・・イケテますから♫


3.Re:チャヌこの辺まで見た

2012-04-05 18:37:17.0 からたち

そうか、やくざの集まりか^^
その一員なのね私も・・・(^_^;)

うちの息子はこのチャヌに似てます。
正確には、バイク乗り回してた頃のチャヌに。

誰も認めませんけど^^
思うのはタダですから・・・。

コメント削除

4.Re:チャヌこの辺まで見た

2012-04-06 02:09:37.0 rarabyj

rzさ~ん 
やっぱり 両立して下さって 嬉しいで~す
ぺこり 
お子さん達も 母の一生懸命やってる姿を見て
頑張ってくれると思いますから~ 
ん~ 何を?
(小説家の苦悩を)

きらきら王子 小部屋さんにお借りしてしまいました~

このところ 出動前に冬ソナ見てるんですが~ 
何度見ても ミニョンさんにおちてしまいます~

ドンちゃんもいいし チャヌもかわいい~

結局 ヨンジュンが大好き~ 
rzさ~ん 
ヨンジュンに~逢いたいね~ 

(春の嵐大変でしたね~雪も)
お気を付けて下さいね~


5.アサユリたん~

2012-04-07 18:17:31.0 rz

>チャヌや~!!

なんか、やっと心からカッコよくなってきました~
私も嬉しいです♪



6.ピンクのバラたん~

2012-04-07 18:19:16.0 rz

>デート・・・しただろう♥・・・なっ

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

どうもありがとうございます~♪

>もしかして、プールの若者達かなぁ・・・

ああ!パパにもプールシーンがあるんですってね?
いつか観ようと思います。いつ?


7.からたちたん~

2012-04-07 18:20:38.0 rz

さ、早くサジンサジン!!
待っていますわよ~


8.ららさ~ん

2012-04-07 18:22:12.0 rz

小部屋さんに貼って下さるなんて~
どうもありがとうございますうううううーーー!!!

あれ、モバの有料画像の加工なので、
怒らりないように注意して下さいね~わはh、すみません~


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 181
TOTAL 4532786
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog