2012-06-01 23:29:04.0
テーマ:家門の栄光 カテゴリ:韓国俳優(その他)

パクさんが、わりにシツコイ件

Photo



家門の栄光、後半部分超ネタバレです~

あ、あたしも見てないんですけど、爆。

 


ついついツべで先を見ちゃったら~

萌え~

 

 

やばいでっす!!!

 


だって、まだ7話くらいまでしか見てないから~

今、二人はちょうど気になりかけてきてる位のとこで~

 

 


そりが、、、、以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんなハネムーンを迎えることになるとは~@@






 

 

ちょ、ちょ、ちょうツボです~❤ハフハフ


いや~ん~

 

ケコン初夜まで、何も無かったのですね~

素晴らしいです~滝涙~

 

 

 

 


パクさん、声もいいですし、、、、、

こんなんだったら、あたしももう一回初夜をしてもいいpp-----

 

 

 

 

 

 

う、う、う、後ろハグ、、、、、モウダメ

 

 

そ、それに、このツべの冒頭、

足蹴ってるのがたまらん、、、、でしょ?

 

 

 

 

「済んだ?

…早く部屋に行こうよ」

 


萌え━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!! 

 

「まだ飲んでないわよ」

 

「お茶にそんなに時間かけるなよ!

急げよ」

 

「何を慌ててるの?」

 

「……何考えてるんだよ、、

どれだけ今日を待ってたと思うんだ?」

 


萌えっ!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)萌えっ!!

 


「なんで結婚を急いだと?」

 

「そうね、、、

結婚って簡単じゃなかったわよね…

ゆっくりお茶して話しましょうよ」

 


「お喋りは後で」萌え( ´Д`)σ)Д`)アハン

 


「止めてよ

イヤ…だったら、、、」

 

「んん?

じゃあ、、、、

イライラ…させんなって、、、」

 

 

 

 

 

 

 


うう、手汗~

 

 

 

 


 


「随分と御執心のようで」

 

「あ"?

今いいとこなの~!!!

おうじだって邪魔したら許さないからっ」

 

 




 

 

 

「……済んだ?

早く部屋に行きましょう」

 


「え、、、まだ見てないわよ」

 

「韓ドラにそんなに時間かけないで、、、

急いで下さい」




そうなのよね、、、

検プリでしょ?

家門の栄光に~

シティハンターまで見出したから~爆~

全然時間なくて、ブログ更新するヒマもないわあ♪



余談だけど、

シティハンターって、もしかして冴羽獠の話かと思ってた~爆~




 

「何を慌ててるの?」

 

「……何を考えてるんですか?

どれだけ今日を待ってたと思う?

どうして君を当選させたと?」辟易

 

「そうね、、、

ヨンパって簡単じゃなかったわよね…

ゆっくりお茶して話しましょうよ」

 


「お喋りは後で」

 


「止めてよ

イヤ…だったら、、、」

 

「んん?

じゃあ、、、、

ムラムラ…させないで下さpp---」(ノ´∀`*)ウフッ


blogram投票ボタン



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 163
TOTAL 4532768
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog