2012-06-05 09:58:28.0
テーマ:検事プリンセス カテゴリ:韓国俳優(その他)

揺れる心

Photo

 

 

 

 

「悪かった、、、

 あの日は、、どうかしてたんだ。

 ごめんユジナ、」

 


「おうじ、、、

 その話はもう止めましょう…

 私たちの関係、、、

 考え直してほしいの」

 


「どういうこと?」

 


「眼鏡を外してくれなかったのが原因じゃないの。

 誤解しないで聞いて…

 私、最近、色々あったから…わからなくなって、、、

 これでいいのか迷ってるの」

 


「別れたいの?


 原因は何……パクシフ?」

 

 

「彼だけじゃないわ」

 

 

「<だけじゃない>なら彼も原因ってことか。

……そうだろ?」

 

 

 

 

う~ん、、、、

だっておうじ、、、、


これですおこれ、、、、、❤

しつこいけど、おうじでは久しく見ないふいんき~



 







で、以下検プリ8話ネタバレ~







































 

 

 

 

 

 

 

そんで、ヒールが壊れた相手におんぶ、、、、(*´д`*)ハァハァ










胸が、、、胸があたるうううううう←誰目線?爆

いや、あれね、当ててるほうも盛り上がるもんなんですよねp---

 

 

 

 

 

 

 

そんで、、、、

 

 

 

 

 

 



辟易~~~

 

 

 










 

 

 

「言わなくても、、、

したがってると判るなんて」



そりゃあんだけ胸、押し付けとけば~爆~

効果絶大ですわ、、、、

 

 

 

 

 

 


ディック・ミネですかpp---古いし無理からやし~

しかも、そんな時なら引きずらないやろpp----




blogram投票ボタン

 

 
♪どうしてこんなに どうしてこんなに

あなたのために 苦しいのかしら?♪




原由子 / 愛して愛して愛しちゃったのよ 投稿者 jrapaka4



[コメント]

1.Re:揺れる心

2012-06-05 12:10:19.0 ツインズ母

ゆ~らゆら~揺れる心のrzぼんちゃん~♪

王子に音沙汰が無い間、別の韓国男子に妄想出来るアナタは外出
で、韓国以外の海外ドラマをただ見てる私は外出とは言わんね?
だって、個別に誰それに萌え~は無いもん。
私、王子にしか、萌え~❤ないのよ。
王子にしか妄想が膨らまんの。

私が思うに…
他の人で妄想出来た時点で、浮気(笑)
ま、私の場合、その時点で本気だね。
だから、王子一筋^^
浮気はしてない、する気も無い。
rzぼんの場合、
浮気しててもあくまでも本気は王子?(笑)

コメント削除

2.携帯から

2012-06-05 14:10:41.0 rz

ごめん、頭痛がひどくて。
変なことを書くかも。

これは、
「嫉妬に燃える王子で萌える妄想」

浮気はしてない。

代償行為ね。

ほら、男子高校生の「昇華」と同じ。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 201
TOTAL 4532806
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog