2012-07-12 12:37:44.0
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぎゃっはっは~

Photo


photo by mck









腹がよじれる~><



ヨンパの入り口チェックで、

すごく間近でお会いしましたが

王子と違って、

写真そのまんまのかたでした~



昨日は暴れ馬だと思われて(ry


blogram投票ボタン



[コメント]

1.Re:ぎゃっはっは~

2012-07-12 13:06:54.0 ツインズ母

やんッ(#^.^#)
Sさんのこの表情、どうしたの~と思われてましたが(笑)
暴走(妄想)馬のせいだったのね(爆)

Sさん『コラコラッ!飛び出さないで!』
王子「フッ(笑み)…僕のrzだ。
 部屋で待っててって言ったのに。
 こらえ性が無いな…rz。
 Sさんが困ってるじゃないか。
 帰ったらお仕置きだな…」

コメント削除

2.Re:ぎゃっはっは~

2012-07-12 16:34:25.0 hyororin

どはは~~
ツインズ母さんの「妄想コメント」素晴らしいです~爆~

rzさん、
「オイシイ」とこ独り占めですねっ!爆~

コメント削除

3.ツインズ母さん~

2012-07-12 18:51:16.0 rz

>帰ったらお仕置きだな
>帰ったらお仕置きだな
>帰ったらお仕置きだな

(*´д`*)ハァハァ

コメント美味しゅうございました、、、
おうじ、激しくムチを入れてくれるんですね?
あ、入れるっていってもpp--


4.もち子さん~

2012-07-12 18:56:04.0 rz

>ツインズ母さんの「妄想コメント」素晴らしいです~爆~

ホントですね~(〃∇〃)

それもこれも、わたくしをはめ込んで下さったおかげです~!
どうもありがとうございました~❤
あ、はめるっていってもpp




5.Re:ぎゃっはっは~

2012-07-12 19:30:32.0 BABAR

ツインズ母さんのコメント素晴らしいです②

 rzさんお仕置きのお話聞かせてくださいヨン!

 会社の昼休みにこっそりのぞいて、一人で爆笑してたら、ツインズ母さ

 んのコメを今度は仕事中にサボりついでに寄ってみたら・・・・

 笑うの我慢して涙目でPCの画面を凝視!

 コメを入れるに入れられず、今頃のコメです。

 昼から、お仕置きの妄想に取りつかれ必死で仕事終わらせました(笑)

コメント削除

6.ばば~るさん~

2012-07-13 19:15:31.0 rz

>一人で爆笑してたら、

ね~!!!
もち子さんの加工、最高ですよね~!!!

そう言えば今日、ツイで、見飽きたpp--もとい、
見慣れたミニョンさんのキャプがあったので

もとをたどってみたら、やっぱⓒhyororinさんでした!!!
やっぱ誰が見ても、つい拝借したくなる神キャプですからねえ♪

>笑うの我慢して涙目でPCの画面を凝視!

ツインズ母さんの※も素晴らしいですね~!!!

で、、、お仕置きですか、、、、、
すんません、まだ自分、本調子じゃないみたいで~汗~

挿し入れたまま動かさずじらす王子なんて、想像できなpp--
あ、あの、手紙とかのはしっこ切り取る機械…
レターオープナーってゆうの?爆


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 88
TOTAL 4554100
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog