2012-09-03 08:32:51.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

王女の男スペシャル

Photo



BSプレミアム9月6日(木)午後9時00分~

【再放送】BSプレミアム9月9日(日)午前10時00分~



主演パク・シフ、ムン・チェウォンとともに、

ますます盛り上がる『王女の男』の魅力を徹底解剖。

『王女の男』の大ファンのKABA.ちゃんも加わって、

ドラマ後半をより楽しむためのポイントをバッチリご紹介します。




あ~、、、またネタバレ番組かな?

しかし、はるな愛はまだしも、カバちゃんか、、、、

シフくん、びっくりしただろうなあ~。気の毒に…



















「そうね、、、

あ、ごめん、とってもキモチいいんだけど…」








スペシャル…ってこういうことよ」



「は…あpp---」以下スペシャル違い


blogram投票ボタン 


♪何でもない一日が

実はすごく大切♪




[コメント]

1.Re:王女の男スペシャル

2012-09-03 14:25:35.0 hyororin

何故に~
ゲストが毎回しょぼいのでしょうか~?毒~爆~
取って付けたようなコメント、要らんわね~毒~

王子の時みたいに
アナウンサーだけでエエんとちゃうのぉ~?

コメント削除

2.もち子さん~

2012-09-03 15:11:21.0 rz

ほんとですよね~!!!
今回、録画だけして見ないつもりです。

どうせネタバレしてくるだけだし、
全部見終わってから見ようと思いまっす!

ちなみに、写真見ました?
URLのっけときますけど、
カバちゃんが大変なことになってますw

>アナウンサーだけでエエんとちゃうのぉ~?

わたしも激しくそう思います!
そういえば、さっき、フジに住吉美紀さんが出てました、、、

わたしが住吉さんだったら、
絶対にえねちけは辞めませんけどね、、、

もっかい王子の番組に出れるかもだし、
三度目の正直で、視〇以上のことがあるかもpp-----


3.Re:王女の男スペシャル

2012-09-03 23:24:17.0 ゆみか

rzちゃん ばんは~♪♪

ジェホヤのシニョンさんに向けられた臆面のない笑顔がたまらなく

愛おしい 嗚呼. . . .!!


4.Re:王女の男スペシャル

2012-09-03 23:52:41.0 ゆみか

rzちゃん ふたたびばんは~♪♪

たった今、何気に"ヤ○オ○"の弓月光の某カテゴリーを見ていたら

な・ん・と!! おうじとおんなじくらいの年頃の弓月先生が今のおうじと

そっくりなヘアスタイルに眼鏡をかけたモノクロのおサシンがあったので

した!! ぶぶぶぶ 早速つべで松田聖子の「時間旅行」を聴いてアイゴー

いたしました。我ながらしつこいな~と思いつつやっぱりアイゴー!!

わたしの青春なの。嗚呼、困るのことヨ❤


5.ゆみかたん

2012-09-04 15:48:21.0 rz

そおですね~

ジェホ、カワユイです。
↑こう思えるようになるまで、かなり時間を要しましたが、、、

今まで三回挫折してるので、
ここからが正念場です~><

しかし、愛群全部見ちゃうと、
王子待ってる間に見るものが無くなるような気も~

あ、パパとか海風とか六段階とか、まだまだあったわw


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 108
TOTAL 4554120
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog