2012-11-07 22:49:38.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

PSYさんが文化勲章




しかも、おうじより格上の勲章って、、、、、

恐れていたことが、

現実になり申した…



兵役逃れ?したり、

大麻で捕まってても

貰えるんや~、、、



あ、おうじも兵役は行ってませんが~滝汗~

父親いないし、母親蒸発してるからね♪

(今、脳内愛群ワールドですからw)



もう、いっさい韓国の叙勲制度には関心を持たないことにします。

新基準で。時事ネタ




旧基準のおうじの勲章は、

わたしの人生をかけて尊重いたします~!



しかし、まじで叙勲て、

日本だと天皇陛下から。


イギリスだとエリザベス女王から。

て感じがするんやが、




韓国だと誰からもらうんだろうね~?

李明博ですか?

いらんw


あ、あくまで新基準の叙勲について、

嫌味を言っております~爆~


blogram投票ボタン 


♪きみを 待っていたんだよ

二度とない瞬間を 逃すな♪





[コメント]

1.Re:PSYさんが文化勲章

2012-11-08 19:36:35.0 yonyon50

王子が勲章頂いたときは、本当に誇らしく、嬉しかった。
なのに・・・デブが歌って踊っただけで?しかも上の?

訳わかんない国だわ。

アキヒロから貰っても、どうなの?
大統領で無くなったら、捕まる事確実な人なのに・・・


山拓・・・・ハァ~

春、秋と年間8千人近くが頂いてるんだから、いつかはrzっちも!!

コメント削除

2.わははは~

2012-11-08 20:16:35.0 rz

師匠、たった今はしごを外してきたとこです~爆~

申し訳ございません~滝汗~

気になるようなら、師匠も削除してくださいね~!!!

わたしも、同じ変態仲間として、
ちょっと言い過ぎたかな~って思って~爆~

>デブが歌って踊っただけ

どははは~
この人に関しては、わたしも削除する気はありません。

そもそも、楽曲がどーこーゆうよか、
英語圏で流行ったのって、

>「兄さんは江南スタイル~」
>(オッパヌン カンナムスタイル)という重要なフレーズが、
>外国人たちには
>「オープンコンドームスタイル(又はオープンコンドームスター)」に
>聞こえるらしい。

こんな空耳要素では?とも言われてますし~

まあ、何から何まで下品なワケで、、、、

それでおうじより格上の勲章って~@@


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 245
TOTAL 4532850
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog