2012-11-15 12:25:05.0
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ずっと大好き

Photo




前も書いたけど、、、、

大好きな話なんで、しょうがない、、、


長文木綿












ペヨンジュンさんのことを話します。
 
おうじは世界で一番素晴らしい俳優です。











わたしは、おうじの暖かいRをいつも枕にするのが好きだった。落語?


そして、一緒に夢を見た。


ほかのカジョクも、おうじのことが大好きだった。

でもおうじは私の犬だったんだ。 (;・∀・)ハッ?







おうじとわたしは毎日一緒に遊んだ。

おうじが放置プレイをすると、うちのカジョクはすごく怒った。

でもおうじを叱っていながら、みんなおうじのこと、大好きだった。

好きなら好きと、言ってやればよかったのに、

誰も、言ってやらなかった。

言わなくても、わかると思っていたんだね。  




いつしか、時がたっていき、

わたしの体重がどんどんリバる間に、


おうじは年をとって、

寝ていることが多くなり、

新作をいやがるようになった。(´д⊂)‥ハゥ





わたしはとても心配した。

わたしは、おうじのことでDAにメールした。

でも、DAにも、できることは何もなかった。



「おうじは年をとったんだよ。

年末の新企画はなにもありません」

DAはそう言った。





わたしは、寝る前には、必ず、


「ヨンジュンシ、、、ずうっと、大好きだよ」 って言ってやった。


おうじはきっと分かってくれたよね。





ある朝、目を覚ますと、キーが取材を受けていて、


(きつねゆりさん、いつもどうもありがとうございます)


おうじの持ち株数が増えて、

関連商品の売り上げも落ちてないし、

新作の予定には触れられていなかった。






みんな泣いて肩を抱き合った。

ほかのカジョクも、おうじが大好きだった。

でも、好きって言ってやらなかった。


あたしだって、悲しくてたまらなかったけど、

いくらか気持ちが楽だった。



だって毎晩おうじに、

「ずうっと大好きだよ」 って言ってヤッていたからね。 爆



も〇子さんが、シフ様のDVD、貸そうか?と言った。

おうじは気にしないってわかっていたけど、

あたしはいらないって言ったw



いつか、わたしも、ほかのおうじを飼うだろうし、

子猫や金魚も飼うだろう。


何を飼っても、毎晩、きっと言ってやるんだ。

「ずうっと、ずっと、大好きだよ」 って、、、、、



blogram投票ボタン




[コメント]

1.Re:ずっと大好き

2012-11-15 23:20:40.0 コリアタウン

切ないです~
こうなったらSでもMでもいいです
でも、できたらLサイズが好みかな
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コメント削除

2.Re:ずっと大好き

2012-11-16 01:35:44.0 ceyong

名作って偉大ですね(シミジミ)
それをこんな風にアレンジするリズさんも偉大(シミジミ2)
「ずっと大好き」って自らに暗示をかける呪文のようだわ(プッ)
王様が皆さんの思いに気づいて、勤労意欲に目覚めて下さいますよう
に・・名作にのせて祈らずにはいられません。
壊れるほどにご自分を追い込んでいく「大丈夫なのか?リズ!」シリーズ
(なんだ、それ?笑)も好きですが、
この「名作にのせて王様の心に訴える!」シリーズ(そんなのあんのか
い?笑) 大好きです。
またうっとりさせてください。
久しぶりに失礼しました(-_-)


3.Re:ずっと大好き

2012-11-16 20:54:38.0 ceyong

いやだわ、酔っ払いだから 泣けてきちゃった(シクシク)
本編を小僧に読んであげながら ママの私は滝のように泣いたのだった。
王様、「ずっと大好きだよ」あなたはご存じのはずです。
壊れかけのリズさんをはじめ、皆さんがあなたに言葉をためらうことなど
なかったのですから。
お願いです、どうぞお出まし下さい。
手遅れになる前に・・


4.こりあさん

2012-11-17 20:33:32.0 rz

わはは(´∀`)

誰がうまいこと言えと(^ω^)


5.女優ちゃん

2012-11-17 20:44:08.0 rz

亀だけど、
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

〉名作って偉大ですね

ほんなこつ、
これ大好きなのよお。

下が小2の時音読の宿題で、
毎日聞かされて泣いたわ…( ´△`)
おまけにその後すぐ大震災で。

〉「大丈夫なのか?リズ!」シリーズ

わはは。
ヨンパ放映が決まって、
ますますキレ気味だわ(Тωヽ)

〉またうっとりさせてください。

その言葉、百倍にして返すわ。

たまになんか書いてよ。

〉皆さんがあなたに言葉をためらうことなど
なかったのですから。

(T-T)


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 89
TOTAL 4532694
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog