2012-12-06 09:14:30.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと48時間ちょい、、、






そろそろウザくなってきません?ウフフ











「…君のすべてを」






(*´д`*)ハァハァ





「おうじ、、、、

わたし、恥ずかしくなんかない…


















 (*´ω`*)モキュ









いいの、いいのおうじ、、、、

身バレしたって…

二人の愛の〇〇撮りが手に入るのならp-








うんうん!

何ですかっ?






「その前に」





「え、、、

ちょっ、、、待っ…










pp


blogram投票ボタン 



♪いつまでも

変わらぬ愛

添えて♪







[コメント]

1.Re:あと48時間ちょい、、、

2012-12-07 01:17:43.0 pmisa

今日もまた、さむっ!!

今夜も若手俳優のはなし。

2年前、「ほほえみプロジェクト」に出てた韓国の「大国男児」覚えてる?

そのメンバーの一人のカラムくんが日本映画に出演したの。

新條まゆの人気マンガを原作にした映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』、
大国男児のカラム、大野いと、TAKUYA(CROSS GENE)、AKIRA、出


TVでこの映画のCMが放送されたとき、二女が目をつけて、新作DVDを
早くも借りて見ていたところ、長女もいたく気に入り、観てました。

JYJのジェジュンに似た感じで、美しく、可愛いんですよ。

で、DATVで放送された「ほほプロ」の王子、久しぶりに拝見。

ネクタイはずしのはにかみ王子を観て、萌え~  (*´∀`*) ♥


2.みさたん

2012-12-08 14:45:45.0 rz

>「大国男児」覚えてる?

もっちろ~ん!
わし、入っていったらもう歌ってるヒトたちいて、
それが大国男児だったような、、、、

インパクト大な名前で忘れられませんよ~

大国男児!
東方神起!
超新星!

なんかこの三つ、セットで忘れられません、、、
めっちゃ壮大な名前だよね~!

>JYJのジェジュンに似た感じで、美しく、可愛いんですよ。

そうなんだ~!
微妙に関係ないし、前も言った気するけど、

知人のお子がジャニジュニアで、
去年の紅白出たんだけど、

そばでみたら、
全出場者の中で、チャンミンが一番カッコ良かったんだって!


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 116
TOTAL 4532721
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog