2010/05/15 16:30
テーマ:彼のこと カテゴリ:日記(ひとりごと)

週刊文春

Photo

ヨン様の結婚できない理由…なんて煽り文句だから

ローソンでLチキ買うついでに立ち読みしちゃった。

(決して私は食べませんよ!)


発売中の雑誌のことなので詳しくは差し控えますが

要は、出会いが無いから。

だそうでございます。


つまんないの~…

私はまたてっきり、ゲイだから!とか、

某師匠の大喜びしそうな記事かなぁって思ったのにぃ。


たいてい家族なら知ってる内容しか書いてなかったけど、

私的に新鮮だったのは、

高校の時喧嘩ばかりしてて強かったって噂は

事実無根ってこと。


取材した人が、当時の先生や同窓生に直接会って確認したそうな。


「当時から内省的で、端整な顔立ち」


そうよねえ~~~❤うふふ。


これでまた、何か妄想の翼を拡げられそうだわ!



♪少しくらい心配したっていいじゃない、

…信じてるけど、愛しちゃうから♪

PEACH@大塚愛

http://www.youtube.com/watch?v=jITlf2QN23U


[1]

TODAY 144
TOTAL 4554156
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog