2011/03/05 01:41
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ6話ネタバレ




おうじ、、、

今、ナニしてらっさいますか?

いや、、変な意味じゃなく、、、、



わたし、今、筋トレとエアロバイクが終わりました、、、

その間、ドリハイの6話と

偶然録れてたヒストリーの28と

韓美の3(途中まで)見ました、、、、



そんで、、、、

ドリハイではすっかりピルスク気分、、、、

タラちゃんにぽわ~~~~~ん❤

王子、私、きっときっと52キロになります、、、

ピルスクがタラちゃんに言われたみたいに、、、、、、



「初めてオーディションで会った時から、、、

一緒にデュエットしたかった」ウロ



「初めて家族写真で会った時から、、、

一緒に×××したかった」に脳内変換し~~~~



ヒストリーでは、、、、


王子ったら、、、、


スジンに「うまく話せるようになるには時間がかかる」ですとっ?!

おまけに、

「この位置だったよね?」なんて、、、(*´д`*)ハァハァ



※返もせんまま、、、、

今日の日記を書く時間になってしまったですよ、、、、


今日は、懺悔して終わりたいと思います~~~

王子、、、そう言えば私、

ヨン雪の、、、、

ディレクターズカット、見てませんわ~~~~大爆



Σ( ̄ロ ̄lll)



前々から、自分って変なんじゃないかと思っていたのですが~~~

こんなに好きなのに~~~~

愛群も初恋も、四雪の完全版も見てないなんて~~~@@


どがんなっとるのですかね~~~

映画館のキスシーンとか、スジンとのベッドとかさ、、

キャプみるだけで

萌える体質なものでね、、、、



でも今日見たヒストリーって4雪のメイキングだったのですが、、、


口笛王子あり、

悪戯王子ありで~~~

なかなか良かったです~~~~



ディレカもそのうち見てみよう、、、、


誰か送ってくれないかな?爆

あ、冗談ですきに~~~大汗



流れたらもったいないんで、す様のアンパン王子、また貼っときます。

あ、昨日と同じですからね~~ペタッと。








それから、、、

ドリハイ6話でいっとう好きなシーン、、、、








スヒョンくん、歌うまか~~~♪


恋愛気分が盛り上がる歌ですねええええええ❤









「うまく…るようになるには、時間がかかります」




「…あ、、、そう、、なの?

でも、、、もうっ……」




「この前は、ここ…

こうしたら、、、」




「う、やだ、止め…は、、」




「…この位置でしたよね?」




・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・


[1]

TODAY 104
TOTAL 4569863
カレンダー

2011年3月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog