2012/11/15 12:25
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ずっと大好き

Photo




前も書いたけど、、、、

大好きな話なんで、しょうがない、、、


長文木綿












ペヨンジュンさんのことを話します。
 
おうじは世界で一番素晴らしい俳優です。











わたしは、おうじの暖かいRをいつも枕にするのが好きだった。落語?


そして、一緒に夢を見た。


ほかのカジョクも、おうじのことが大好きだった。

でもおうじは私の犬だったんだ。 (;・∀・)ハッ?







おうじとわたしは毎日一緒に遊んだ。

おうじが放置プレイをすると、うちのカジョクはすごく怒った。

でもおうじを叱っていながら、みんなおうじのこと、大好きだった。

好きなら好きと、言ってやればよかったのに、

誰も、言ってやらなかった。

言わなくても、わかると思っていたんだね。  




いつしか、時がたっていき、

わたしの体重がどんどんリバる間に、


おうじは年をとって、

寝ていることが多くなり、

新作をいやがるようになった。(´д⊂)‥ハゥ





わたしはとても心配した。

わたしは、おうじのことでDAにメールした。

でも、DAにも、できることは何もなかった。



「おうじは年をとったんだよ。

年末の新企画はなにもありません」

DAはそう言った。





わたしは、寝る前には、必ず、


「ヨンジュンシ、、、ずうっと、大好きだよ」 って言ってやった。


おうじはきっと分かってくれたよね。





ある朝、目を覚ますと、キーが取材を受けていて、


(きつねゆりさん、いつもどうもありがとうございます)


おうじの持ち株数が増えて、

関連商品の売り上げも落ちてないし、

新作の予定には触れられていなかった。






みんな泣いて肩を抱き合った。

ほかのカジョクも、おうじが大好きだった。

でも、好きって言ってやらなかった。


あたしだって、悲しくてたまらなかったけど、

いくらか気持ちが楽だった。



だって毎晩おうじに、

「ずうっと大好きだよ」 って言ってヤッていたからね。 爆



も〇子さんが、シフ様のDVD、貸そうか?と言った。

おうじは気にしないってわかっていたけど、

あたしはいらないって言ったw



いつか、わたしも、ほかのおうじを飼うだろうし、

子猫や金魚も飼うだろう。


何を飼っても、毎晩、きっと言ってやるんだ。

「ずうっと、ずっと、大好きだよ」 って、、、、、



blogram投票ボタン



2012/11/05 22:42
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ネ申・降臨

Photo









うわ~

やっぱペヨンジュンさん、かっこええなあ、、、、、(´Д⊂グスン












ヒイイイイーーーーー

そ、そんなことないもん!!!!!



シフシフのいぢわる!!!!!嫌い!










ヒイイイイイイイーーーー

ビョングク、およびでない~爆~


blogram投票ボタン


2012/10/19 22:36
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大好きなお酒のシーン

Photo




韓国を代表する企業グループのサムスングループが、

会食での「一気飲み」を禁じるなど「節酒キャンペーン」にのり出すことを決めた。
 

韓国では職場や取引先との会食がとても多く、

2次会などで深夜に及ぶこともざらだ。

一方、「酒暴」と呼ばれる、

酒に酔っての暴力ざたが絶えないことが社会問題になっている。







アカヒの記事ですが~




ウロですけど、

韓国って

中国や日本に比べて、段違いに飲酒量が多いのですってね~!!!


それによる健康被害とかの損失も、

大変なのですって~><




ペヨンジュンさん、大丈夫ですよね?













「酒の匂いがする。

出て来い。

大広間で酒を飲むのはお前だけだ」

 


「すみません。二度としません」

 


「縁組を断ったんだって?

チョルロ部族の酒の倉庫は一番大きいんだぞ」

 


「大きいだけではダメです。

私は大人だから質にこだわります」あ、やっぱ〇〇高とかpp--

 


「酒を諦めるほど嫌だったのか?

酒は分け合うものだ。

お前は酒が大好きで、私は毎晩なかなか眠れない。

だから一緒に夜を過そう…

……嫌か?」(*´д`*)ハァハァ

 

 


「一つ聞いても?


京楽の会長があなたをパチンコにするといった時、困ったでしょう?」

 


しつこすぎるwまだその話かいwww

 




 


「嘘でもいいから、、、そう言ってくれませんか?


それから、私がいつも、あなたの前で太股を出すこと、、、、」

 

 

「ありがたいと?」爆

 

 

「感謝とまではいかなくても、、、、」

 

 

「正直に言おうか?

申し訳ない。そして、寂しくなる、、、

視〇だけだったから、、、、」

 

 


「あ、、、、そ…んな、」

 

 


「今も申し訳ないと思っている、、、、」あ、チェソンですね、辟易~





blogram投票ボタン

 

 


2012/10/19 19:07
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パ〇ンコテサギ?

Photo



photo by Sugi














これもスキー♪



で、、、、、、





〇チンコ・テサギの噂があるようですね~

微妙な伏字~爆~



西原先生のマンガで読みましたが、

パチンコの版権って、超濡れ手に粟らしいですね~、、、、



いや、だからどうしたってワケじゃないんですが~汗~





CR冬ソナから、ファンになったかたもいらっさるので、

ひっじょう~に言い辛いですが、







わたくしの基本方針としては~どうでも~







パチンコなんて何が面白いの?

第一、タバコ臭くて店内に入れませんし、、、、、

もっと生産性のあることしませんか?と思っちゃうので~、、、



↑まったく生産性のないブログで言う?






まあとにかく、、、、


またパチ屋の新年会・忘年会に王子を呼んだりして、、、

韓国嫌い・朝鮮嫌いの皆様に、

ペヨンジュンさんに付け入る隙を与えたりしたら、、、、、




お前ら全員、←誰?




とって喰う。


覚えとけ!!!!




 blogram投票ボタン


2012/04/02 19:48
テーマ:テサギ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出そうなのにガマン

Photo

 

 

 

 

 

ええっと、、、、

人様の最新のブログネタなのですが。

 

 


ペヨンジュンさん



明日で初来日から八年目で~

「涙が出そうだけどガマン」したのだそうです、、、、、










 

でもわたくし、

そちらの、とあるブログにした※入れが、

 


「出そうだったけどガマン、、、、

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ

あ、アラシではありません(汗)」

 

↑アラシそのもの~

 


で、ブログ主さんの※返が~

 

「コメント嬉しいのですが、意味が分かりません~」

 

 


そうか、、、、、

あたしの常識は世間の非常識なんやな、、、、


出そうだったけどガマン。って言ったら、

一個しか思いつかんわあ。わたし。

 

 

 

ええっと、、、、小学生の時、授業中にトイレに行きたくなって(略

 

 

 

 

 

 


「待って…ください、そんな、、、ことしたら、」

 


「なに?ダメなの?」

 


「僕、、、、あなたの、、、」

 


「や…」

 


「ナカのほうが、」

 


「ガマン、、、してよ」

 

 

「駄目です、もう、あ」

 

 


で、なんとなく~

す様~ひさしぶりにお借りします~

申し訳ございませぬ←口先のみ








blogram投票ボタン

 


♪よそゆき顔で すれ違うなら

二度と 会えないほうがいいのね♪



[1]

TODAY 169
TOTAL 4532774
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog