2011/06/11 01:07
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寂しい王子&さいアリの謎

Photo




photo from hyororin




 

キム・ヒョンジュンは

「明るい微笑みを浮かべているが、様々な表情がある。笑顔だけではない」とし、

普段から互いに異性についてよく話をすると言いながら

「ペ・ヨンジュン兄さんが寂しいとよく言っている」と明らかにした。

 

 

おうじ、、、、寂しいのですか?

あ、ひょっとして淋しい病気?爆

 

痛いですか?

 


……洒落にならんわ!!!

めったなこと、言ったらあかんわね~

 

だってほら、最近、ツイで面白い冗談を言っとるなあ~うふふと思っておったら、

本当みたいな噂に変化しとったのを目撃したので。。


ほら、くじびきで負けたスタッフが釜山出張たら。

 

あとは、小部屋さんに載ってたしゑさんの後姿の写真~

たまに、王子の写真として、ファンサイトに載ってるではないですか!!!

 

う~ん@@

好きだと似てくるのですかね?

小部屋さんに載ってれば、すべて王子の写真だと思われるのか~

 

そんなこんなで、口は慎まねば~と「ちょっとだけ」思っています、、、、

だけど、、、、

 

おうじぃ…

異性の話って、どんな話をするのですか?


ええっと、日本だと、雨夜の品定めというのがあって~

 

最上級の女よりも、中くらいのがいい…みたいな。

まあ、ざっくり言うと。

年上のおっさんに源氏が指導されるワケですが~


リダくんと王子ですと、まあ残念ながら、

年齢的にはどうみてもリダが源氏で、

王子が頭中将やね、、、、、

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

てことは、女の話って言ってもお~

王子が、女についてリダくんに指導してるんでしょうか~?

 


女優はやめとけとか。

自称えいがかp--------

 


ああ、また醜いことを書いてしまった~ハンセイ、、、、、

いかんわ~愛してる人が、一度でも愛した人ではないですか、、

何をどういう風に書こうと、おばさんが嫉妬で身悶えしてるようにしか見えない~

 

 

 

「ねえ、、、そんな話してるの?」

 

「いや…ただ、寂しかったって話…」

 

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

 

「何です?」

 

「そ、それからっ?!」

 

「…終わり」

 

「・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・」

 

「…また、何か別の世界に入ってます?」

 

「ふふ…あのね、<恋人>をつくればいいのよ❤」

 

「恋人…どうやって?」

 

「おたがいに、ゆっくり…あ、」

 

「こうかな、、」

 

「近付け、ば、、、イイっ…の」

 

「握って。

…一歩ずつ近づくんだろ?」


잡아.

…한발자국씩 다가서는거라며?

 






(*´ω`*)モキュ

おうじ~

言っときますけど、手なんか握らせないでくらさいね!

下からすくい上げるように~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 


あ、あと皆さん疑問に思ってらっさる通り~

さいアリで、一回一万人の公演ってありなの???


おいら、よく知らんけど、、、、


適当にぐぐってきましたら~

 

スタジアムモードの設営で 27,000~37,000席


メインアリーナは     12,000~22,500席
   

ホールだと         6,499席

 

どれも、帯に短しタスキに長し~

こりは、、、DVDセット以外にも何かあると見るべきなのか、、、

でも、問い合わせしてくれた人がいて、、、一般発売はないってゆうし~@@

 

うう~む、、、、

アリーナモードで、2000人は韓国カジョクご招待とか~???


わからん、、、、

王子、こういう不透明なところで~二の足を踏むカジョクもいるかもよ~

早く詳細発表して下さいねーーー!!!




♪どんなに遠くにいても 変わらないよ この心

言いたいこと、わかるでしょ?

あなたのこと、待ってるよ♪





[1]

TODAY 101
TOTAL 4554113
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog