2011/06/12 00:25
テーマ:彼のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日のヒストリーでら萌え❤

Photo



どわどわどわ~こらいかん~

ヨソクの7話、「童○か?」以外、あんま萌えるとこなくて困ってたら


あ、童顔です

 

(ごめんなさい、剣道が今イチ盛り上がらなくて、、、、)

 

今日のDATVが~@@

ふんが~~~~~

 

超萌え~~~


だって、赤ずきんのオオカミ王子だもん!!!

 

 


「ね、童○?」

 

「え?」

 

「あの…初めてじゃないよね?」

 

「何ですって?」

 

「だ・か・ら!まさか、初めてじゃないでしょ…って…わ」

 

「ふふ、つかまえた」









 

 

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

 

 

あ~ん王子~


要するに、、、、


「どうしてそんなに近づくの?」


「あなたの可愛い声を聞くためです」ってことねっ?!

 

そうなの~わたし、声は若いって言われるのよ~

よく電話でも、娘と間違えられますけら!

 

「どうして、眼鏡外すの?」(*´д`*)ハァハァ


「可愛い顔を…近くで、見るためです」…ってことだわね!?


じゃ、お約束~↓

 


「まぁ、大きな○○!」

 

「それは……あなたを食べるためです」以下…ってかあたしが食べるんじゃ…

 

 


ああ、もう使い物にならんわ~助けて~

もち子さん、どっかで見つけて、もっとステチなgif作って~スリスリ









♪四六時中もスキと言って

夢のなかへ連れて行って♪




 


[1]

TODAY 102
TOTAL 4554114
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog