2011/09/21 20:13
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱこれ神フォト

Photo





photo by makishi


gif from hyororin




今日、なんかついてない、、、

わはは~マイケル王子を見たら、いいことあるって言った本人が~

 

 

makishiさんのこのショットで厄払い~

すんばらしい~c(>ω<)ゞ

 

あの、、今まで、プロの写真が、ペン以下なのって、、、

愛がないからだと思ってたんですが~


もちろんそれもあるけど、、、、

ペンの写真の腕前が、プロはだしなんですおね!

ここまでくると!!!

 

で、、、なにがついてないかって、

 

凄い風で傘、壊れるし、、、、

近所の河川敷、水位ギリギリだし。。。

これから台風くるのに…(+д+)マズー

 

 

アポ一個忘れてたし、、、、(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 


「ねえ、見てよ、この写真」

 


「わあ、、、あの人混みでよく」

 


「あのさ、、、この人、雇わない?」爆

 


「え…」

 


「ファミマのカメラマンとか、さいっていじゃん!!!!」

 


「…そう…ですか?」

 


「Σ( ̄ロ ̄lll)

まさか……この違い、判んないのっ?!

そんなんだから、家族写真の写りもpp-----」

 


「…言ったでしょう?」

 


「あ…」

 


「忘れちゃった?」おうじ、それユジンの台詞、、、、

 


「や、、、ん」

 


「もう忘れちゃったんですか?」

 


「アニ…아니」

 

 


そうやった、、、

おうじ、、、、

ワシの写りを優先してくれたんでしたね、、、、爆

 











 


「がっかりだな、……さん」

 


「何…よ、覚えてるってば…あ」

 


「これが今日の結末?

 

こんなにpまらな…う、、、、やっぱり、凄くpp--」




以下おうじ~私、毎日加圧トレしてまpp---





で、、、何度でも貼る~❤

コレ、途中の松潤の

「チカヅキタイ」(台詞)が、、、、、、



キュン死するうううううううう(*´д`*)ハァハァ




2011/09/21 09:13
テーマ:好きな曲 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同じ誕生日の彼

Photo



 

 

うふふ。

某hyororinから、お借りしました~❤

 


photo by makishi

image production by mck

 









 

 


素晴らしいです~(〃ω〃)

何から何までツボのこのおさしん、、、、

マイケルとの組み合わせ~↓













 

まさにスーパースターの夢の共演でございますね~!!!

誕生日も同じですし~

 


うふふふ~

それに、makishiさんのお写真でもち子さんの加工か、、、、


ぽわ~ん、、、、


まさに夢のコラボレーションね~♪

 

今日、うちに来て下さったかたはリアルに眼福です、、、、

なんかいいことありますよ!きっと~

 

 

 

♪いつも夢に出てくる彼って

あたしの彼なの!すごいでしょう?

何をしても無駄よ、あたしの彼なんだもん♪




 

 

 

 


「あなたってあたしの?」

 

 

「僕は…モノじゃありません」(*´∀`)ホウ

 

 

「ふうん…あたしんじゃないんだ、コレ」

 

 

「う…僕の…だから」

 

 

「や…だ、いきな…り、」

 

 

「……こういうことができるんでしょう?」



以下おうじ~わたしはいつでも準備OKでふ


[1]

TODAY 84
TOTAL 4554096
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog