2011/09/18 12:07
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

エイベックスたんがTweetDeckを削除

Photo




photo by Sugi



gif from hyororin











この王子、、、

もうちょっとで手が、かとちゃんぺなんだけど、、、

そういうこと、言わせないオーラがありますですね~

 


やっぱ俳優の王子って好き、、、、

 


演じるあなたを早く観たい…

ってか、ドリハイボックスいつ来るの?


兵糧攻めっ?!

 

 

 

あれ以来、k-avexのツブは沈黙しまくってるし、、、、

ホントだか嘘だか知りませんが~

 

新潮だか現代だか、超ウロですけど、

 


社長の右腕は誰もが知っている「暴力団OB」…って…まぢで?

 


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

わし、、、どうなっちゃうのかしら~

ウイキに、カウンターとか新たに設置してる場合じゃなかったかな~?

 

三日で53ヒットですから、でんでん影響力はないと思うんですけどね、、、、

 

 

王子~わたし、間違ったことは言ってないつもりなんですが、、、

オトナとして、そろそろエイベックスのこと、許してあげなきゃいけないんでしょうか?

 

 

 

 

でもやっぱ、、、間違ったことしたら、ちょこっとでも謝ってほしいです、、、、

 

 

あの同じ口で、、、もし、今後色んな広報を再開するとしたら、

ぜんぜん信じられないし、、、、、

 

とか思って、もっかいあの腐れ※でも読むかと思って、行ってみたらですね。

 


<ページがありません。エラーコード 404>

 


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 


あ、そ。

逃げるんですか。


ウイキ作っといて良かったです。


web魚拓もとっとくべきだったか、、、、、

 


あのさ。逃げて済む問題じゃないよ?

広報が、嘘ついたんでしょ?

わざとじゃないにしても。

 

謝ろうよ。

なんでできないの?

 

 

王子!

王子からもひとこと、言ってやって!!!

 







 

 

 

 

ぎゃはははははは~

転写転写~♪

 

 

 


で、申し訳ないけどもっかい貼っておきます。

きゃつら、時間経過で、無かったことにする作戦らしいんでーーーーー





あてくしのうぃき

 

 

  


「気持ちは判りますけど……」

 


「う……ん」

 


「もう、あなたのこんな姿は見たくない」









 


「王子、それ、チェリンの台詞だよ、、、、」

 


ユジンを思うあまり自分をチュンサンだなんて。

僕を思うあまりk-avexと喧嘩するなんて、、、

お願いだからもう大合唱の事は忘れて」

 

 

「あたしだって、、忘れたいよ…」

 


荷物を持って立ち上がるアテクシ。


 

「k-avexにカチコミに行くのか?」爆

 

 

王子~!!!!シャレになりませpp-------

 

 

 

 

♪一秒ごと出会った日が 遠ざかってゆくけれど

変わらずに君は生きてる 胸の中で♪





[1]

TODAY 91
TOTAL 4554103
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog