2011/09/14 21:11
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢とは何か

Photo



gif from hyororin




 

 

「イベントの中で<夢とは何か>という問いに

私は非常に高い理想であり、手の届かないところにあると答えました」

 


ほほ~飲酒なうのせいか、

色々考えちゃうわ~

 

そしたら私の夢って…

(_д_)。o0○ モワァァァン 

やっぱ、、、、「ハグ」だろうか。

 


さすがにppp---は絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリなんでーーー

かと言って、握手くらいだと~

ヨン友さんの中で、経験あるかたがいますので

 

「夢」って感じでもない…

 

 


「本当の意味で夢をかなえる、夢をかなえたと言えるということは、

本当に大変なことであり、難しい事だと思うんです」

 

 


そうだよね、、、

まず、王子とハグできる状況設定が思い当りませんけら…

 


あ!でも最初の渋公のファンミって、

抽選かなんかでハグありなんでしたねヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

 


「到達できない境地に到達するようなもので、

仏教でいう<悟りの境地>に入ったような、

それぐらいのことだと思っています」

 

 

悟りの境地か、、王子、大きく出たな、、、、


ってことは、、、、、「りず、涅槃で待pp----」

 


注:悟りの境地=涅槃。らしかです。知らんけど~

 


…もとい。

あ、酔ってますから。

お目こぼし下さい。


おめこぼしって言ってもpp------


私は東北人ですので特に深い意味はppp----

 


……いかんいかん。これ、この前ツイに書いたわ。

どんなつぶやき。爆。

 

 

 


「今日のイベントでJYPさんが、演出をしたらと言っていたんですが、

それは目標というより夢の1つとして位置付けているんです。

これはできるかもしれないけれど、できないかもしれない、

自分にとっては夢ということになります」

 

 

 

えええええ~@@

王子にとって演出って、そんなに遠くない夢のような、、、、

傍から見てるとそんな気がするんですがーーーー

 

だってお笑いのヒトだって、映画監督をするこのご時世にーーー

韓国って、いろいろとそういう立場的なの、厳しいのですかね???

 

 

だって王子→演出、が夢なら、


ワシ→握手、が夢でもおかしくないような、、、、、

 

 

 

 

 

「あなたの夢は?」

 

 

「え…だから、今さんざん考えてるじゃん!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

わかった!!!」

 


「なに?」

 

 

「あのね、、、あの、、、

あなたの後遺症が完全に治って。

向こう10年、毎年萌え新作があること!」

 

 

「………」

 

 


「必ず一話一話に萌えどころがあってーーー

冬ソナで言うと、前半のキングミニョンさんが出ずっぱりで~

ホテリアーでいうと、全部7話!みたいな」

 

 

「…………」

 

 

「あとあと、その次でいんだけどーー

ハグ&ppp-----」

 

 

「ぷ…今、せっかく感激してたのに」

 

 

「え……じゃあナシ!

今の無し!!!

酔って間違えちゃって…」無理から~

 

 

「本当に?」(*´д`*)ハァハァ

 


「ホントだよ!もっかい言わせて!!」

 


「本当に間違えた?

 酔ってたと言うが、そうは見えなかった。

 それに、そんなに酔う程飲んでないでしょう」

 

 









「私がワザと酔った振りをしてたと?」無理すぎ~

 

 

「どうなんです?」

 

 

「まさか…


 私が王子を誘惑したと思っているんですか?」

 

 

「今更どうだっていいでしょう…ほら、来て」

 

 

「待って下さい。

 私、そんな人間じゃありません…あ、」爆

 

 


「それじゃあ、うぅ…なぜこんな事を、」←あたし、ナニしてんの?

 

 

「………っ」

 

 


「なんです?また間違えた?

あ…ああ、」

 

 


「…ふう。

失礼しました。

俳優業には影響させません。

それからppp以外では、今後お付き合いしませんので」言ってみてえ~









2011/09/14 09:15
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お母さん王子~

Photo




フォトはわんころたん~

どうもありがとうございます~!!!

 






 

 


冬ソナ順調です~(´;ω;`)

やっと、ミニョンさんが出てきたあたりなんだけど~

ユジンが、婚約式の日、見かけたミニョンさんを、

後で探し回るシーン、、、


前は、そうなんとも思わなかったんだけど、、、、

出待ち後だとキますね…(´Д⊂グスン

 

 

 


あなたを見かけたのは本当に夢だったの?

 


私は今でも覚えてる

あなたが弾いたピアノの音

 

一緒に視○したプリズムホール

 

私の写真を撮ってくれた時

口元に浮かんだ微笑み

今でも全部覚えてる

 


いつも祈ってた

私の記憶の中に生き続ける

あなたの微笑みをまた見たいと

 

DAが願いを叶えてくれたのかな

あの日、黄色と黒のロープの中で

 

私一人だけが夢を見たんじゃないよね?

おうじ

 

あなたは今どこなの

どこにいるのよ?

 

 


……で、、、

スヒョン君のインタ、今頃見ました~

 

 


「温和で朗らかな方という印象しかありませんでした。

実際に会ったら、とても男らしくて気さくでもあるので

自分にとってはお母さんみたいな感じでした。

ドラマの撮影中は、いつも激励していただきました。


自分のコンディションが悪くて顔色が悪かった時は、

励ましのメッセージをいただき

総合ビタミン剤をプレゼントしてもらいました。

今でも飲んでますよ。


お母さんみたいです」

 

 


むう、、、

ビタミン剤飲んだからって、元気になるとは思えませんが。爆


その心遣いが嬉しいってもんです!!!

 

あ~あたしも顔色悪くなりたい、、、

それで、王子の事務所の新人女優だったらなあ~もわ~ん、、、、

 

 

 

 

 


「おはようございます…」

 

 

「おはよう……なんだよ…元気ないのか?」←気さくで男らしいw

 


「え、、、」

 


「いつもだと、、、おはようございます!!!って。

それに…顔色悪いぞ」←気さくで(略

 


「あの、、、、今度、初めてのドラマで…

歌うシーンがあるんです。

それで、緊張もするし、、、あまり眠れなくって…

ご飯も、、、、のど通らなくって」

 


「食べられないのか…

ちゃんと食事するのが一番だけど、

どうしても大変な時は、これいいぞ。

たまに飲むんで、持ち歩いてるんだけど。

良かったら」

 

 

「エ……いいんですか?

ありがとうございます」

 

 

「健康だから、何でもできるんだからな」(u_u。)

 

 

「ふふ…お母さんみたい」

 

 

「お母さん?

お父さんだろ?

…ってその前に、、、お前、いくつだっけ?」←気さく(シツコイ

 

 

「ハタチです」

 

 

「う……」

 

 

「19歳の時のコドモですね!」

 

 

「…急に元気になったな?」

 

 

「えへへ、先輩の母性愛で」

 

 

「お母さんなら……こんなことしても、怒られないよな」

 

 

「え……あ、あの、、、」(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

「頑張れよ。

いつも…応援してた」

 

 

「せ…んぱ、い。

お母さんは…こんな、こと、しませ」

 

 

「そうか?

よく、赤ちゃん抱っこしてるだろ?」←気さくで(ry

 

 

「やあ…んん」

 

 

「デカい赤ちゃんだけど、、、可愛いなあ」

 

 

「あの、、、ホントに、、、」

 

 

「××××飲むか?」←気さ(以下r

 

 

 

 

 

 

 


♪願い ひとつ 星じゃなくて あなたへそっと祈る

だって 君の笑顔だけが起こせる 奇跡だから♪




 

 


[1]

TODAY 92
TOTAL 4554104
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog