2008/05/23 02:57
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

NY土産 ~赤い部長~

Photo

早いもので、NYから帰ってきて2週間弱。
NYのことは忘れかけていた今日この頃でしたが、
イケメン部長がNY土産の“赤いVネックのTシャツ”を着て出社して来ました。


ソーホーをぶらぶらしている時にOLD NAVYで“赤いVネックのTシャツ”を見つけて、
「これは部長に買うしかない!」と思い購入しました。
ピンクがあったらモバイラーKに買おうと思ったのですが、ありませんでした。


とにかく部長は「赤」が好きで、Tシャツは何色でも「Vネック」と決めているそうなのです。


帰国後は「なぜ、部長にだけ別にお土産があるのか?」と関島編集長や新人小林に責められましたが、理由は簡単です。この人が僕の査定をするんです…。
でもほんとのところ、「そこに、赤いVネックがあったから」です。


写真は部長の手元にあった“赤”たちです。
ノートパソコン、MP3プレーヤー、ペットボトルケース?、手帳?、腕時計…その他写っていませんが、携帯、ファイル… 車も赤だそうです。


そして、赤が似合う女優といえばソン・ヘギョ。
カンヌの赤い絨毯も似合うんでしょうね。
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=6374

 

ブロコリスタッフ 中村


2008/05/23 02:09
テーマ:個人的な日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

チロルチョコ

Photo

ブロコリユーザーのとある方から会社に(社長に?)チョコレートが届きました。
なんと写真がプリントされています!


みんなでわいわいがやがやと、おいしくいただきました。
ありがとうございました。


IMXの写真はこれをお使いいただいたようですね↓
http://ameblo.jp/cafe33/day-20080416.html


※食べ終わった後は、チロルチョコ型マグネットに被せて使うことができます。
 ご親切に、マグネットまで一緒に届きました。
 (写真:左下参照)

 

ブロコリスタッフ 中村


[1]

カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog