2012/12/08 20:15
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~んおうじ~

Photo




会いたいよ~><











blogram投票ボタン


2012/12/08 20:05
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

萌えっ

Photo




出てくる時ですね~









おうじ、いつもすごい勢いでp-




blogram投票ボタン


2012/12/08 17:11
テーマ:スペサルパーティ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱスルー無理

Photo





とりあえずこれだけ。







ペヨンジュンさん、素敵な思い出をありがとう。



blogram投票ボタン 



♪毎回 毎回 

そんなにいつも会えないから

毎晩 会いたい♪



2012/12/08 01:07
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ今日ですが

Photo




地震が怖かったので、、、

なんかもうどーでもよくなりました、、、、、、


すみませんorz





おうじがどうのこうの、

身バレがどうのこうの、と言っていても



やはりこうして生きていて、

自分の家でPCができるというのは、


とてつもない幸運なのだなあ~と

あらためて思い知った次第です。




ので、

どのように映っていたとしても

華麗にスルーの予定です。


あくまで今の気分ですが、、、、、








おうじの気分はこんなかな?↓










( ´;ω;`)ブワッ







(´Д⊂グスン




でもおうじ、どうしてそんなに私のこと~辟易~








あ、要するに巨乳フェチp-



blogram投票ボタン


2012/12/08 00:47
テーマ:ひとりごと カテゴリ:レビュー・感想(本・雑誌)

からくりロボットドラえもん、組み立て方のコツ





<どらえもんふしぎのサイエンス>

vol.5


の付録!!!!


めっちゃ作りにくいですん!!!



21時半頃、半べその息子に頼まれて

できたの、あ~た、23時5分ですわ!!!


もー息子寝ちゃってたし!




また作り方の、解説が不親切!なので、

コツを書き残しておきます。




まず~


最初にはめこむバネみたいの、

すぐ外れてきますよね?

あれは、その次にはめる円筒形の部品に、

ポッチがついてて、それで止まるようになってます。



円筒形の部品のはめる向きが反対だと、

ポッチが無いので、

よく見てはめてください。



次に!


タイヤがついてる板、

本体にはめ込むのが至難の業です!



まず、ドラえもんの前半分をうつぶせに寝かせて、

床と垂直になるようにはめこんでみてください。



ぐらぐらして不安定ですが、

ドラえもんの後ろ半分をはめる時に、


よくうしろ半分の内側を見て下さい。


「タイヤパーツのでっぱりを穴に通せ」

としか解説にないけど、


よく見ると、後ろ半分の内側に

タイヤパーツの板自体をはめこむ溝がありますので!



そこに板自体をはめこむようにすると解決です!!!!








プラモ好きのおとーさんとか、

すぐできるんでしょうけど

わたしは泣きたくなりました!!!



全国の不器用なお母さん、これを読んで頑張ってください!


blogram投票ボタン


2012/12/07 12:55
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あした!

Photo











こんな感じで、

シンジャさんに怒られますん♪



blogram投票ボタン


2012/12/07 08:47
テーマ:初恋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DATVで初恋祭り

Photo



今週は41・42話なんですね~❤

















い、いやあああああ~ん~

おうじ、三流エロ漫画の読みすぎですうううう←お前がじゃ




blogram投票ボタン


2012/12/06 09:14
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと48時間ちょい、、、






そろそろウザくなってきません?ウフフ











「…君のすべてを」






(*´д`*)ハァハァ





「おうじ、、、、

わたし、恥ずかしくなんかない…


















 (*´ω`*)モキュ









いいの、いいのおうじ、、、、

身バレしたって…

二人の愛の〇〇撮りが手に入るのならp-








うんうん!

何ですかっ?






「その前に」





「え、、、

ちょっ、、、待っ…










pp


blogram投票ボタン 



♪いつまでも

変わらぬ愛

添えて♪






2012/12/05 18:08
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな風に映ってるのかな

Photo





















(*´ω`*)モキュ


あと三日、、、、、


blogram投票ボタン 






♪心深く 秘めた思い

叶えられそうに ない♪





[1] [2] [3] [4]