2010-10-09 16:18:53.0
テーマ:美味 カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

3時のおやつ

Photo

雨なので・・・・

ドーナツを揚げました✿

レシピは、前回同様ですが、強力粉と薄力粉の分量の割合を逆にして作りました
前回は、ふわふわの触感♥ 今回は、クリスピータイプで固めのサクサク♡
黒砂糖をまぶして、和風なお味に(uu)


ここです↓↓
http://blog.brokore.com/daiayu/5102.do


今日は、これからマンションの友達がパパ留守なので、
一緒にコストコ行って夕食を食べてきてしまおう♪
と思ってま~す
^^*






ブロコリデジタルマガジン 発売開始ですね♪♪

お試し価格100円!!
しかも、今回はガールズグループ特集です(‿◕)ヤッター
✿少女時代やKARA
早く読まなくちゃっ♪♪ 

http://selection.brokore.com/special/brodijimaga.html



[コメント]

1.Re:3時のおやつ

2010-10-09 18:20:36.0 runri

daiayuさん、やっほ~\(* ̄◎ ̄*)/

作って満足の ドーナッツ(✪ฺ艸✪ฺ)❤
daiayuさんと同じマンションの住人になりたいです♪

コストコでピザとコークで満腹かな(*´艸`)ププ  

ブロコリデジタルマガジンいかが(--?)
私はFirefoxでKBSのピーマンすら動かない環境なんですが、
ブロコリマガジンは見れるのかな(*´σ_`)ホジホジ
ちょっと調べてみるね^^

コメント削除

2.Re:3時のおやつ

2010-10-09 21:07:03.0 pinot-noir

こんばんは^^

雨なのでおうちでゴロゴロしてま~す。ププッ

サクサク感がたまらなく美味しそぅ~^^
クンクンドーナツの香りがするくらい近隣だったら、傘をさしてすぐに駆けつけ
るのですが。。。笑

キカイオンチではありますが、ブロコリデジタルマガジンに挑戦しているところで
す。

■winterplayはあたしも好き!

コメント削除

3.Re:3時のおやつ

2010-10-10 10:48:10.0 daiayu

runriさん、こんにちは~♪♪

rinriさんと同じマンションだったら、韓流&ブロコリ話でお茶会し
ながら盛り上がりたいです~(≧∇≦*)ヤリタイデス

コストコは、閉店8時までいたのに、3連休で凄い人でした^^
顔くらい大きいピザとコークの飲み放題でアメリカチックな食事を
してきましたよ( ´З`)=3 満腹

ピーマンですが、私も前のパソコンじゃ再生しなくて、このソフト
さえも動かない程、一杯一杯だったんだと気付かせてもらいまし
た (o・・o)パソコンを替えて今はスイスイ♪

今度のブロコリデジタルマガジンは快適です~
使い方に慣れるのに、ピンポイント表示したくても、違うとこ大き
くなっちゃって、あわわわっ(*×m×)しながら読んでます
(笑)





コメント削除

4.Re:3時のおやつ

2010-10-10 10:57:13.0 daiayu

pinot-noir さん、こんにちは~♪♪

やっぱり、雨の日はオウチでゴロゴロが一番ですよね✿


winterplay好きですか?!pinot-noir さんに似合いそう*^_^*
ウンウン
ご近所だったら、コーヒータイムをwinterplay聴きながらオサレ
にご一緒したかったです~^^*

ブロコリデジタルマガジンは、携帯で外出中でも待ち時間にチョッと読め
るところが良いですね^^*

コメント削除

5.Re:3時のおやつ

2010-10-11 15:22:46.0 han-chan

daiayuさん、アンニョン~!(^O^)

お久しぶり~。
その後、お風邪の具合はいかが?大丈夫?

なかなか遊びに来れなくてごめんね。
何だか最近公私ともに忙しくって・・・。

今日はようやくの休日♪
久しぶりに自宅PCを開いて、daiayuさんのブログを覗いたところ
です。

私、daiayuさんにソンムルまで頂戴していたのね(笑)。
ごめん、ごめん!

CNBLUE、いいでしょ~☆
この間我が家でdaiayuさんに見せたかったプロモは、まさにあれ
よ。他の人(誰?フフフ)の視線が怖くて、言い出せなかったけ
ど・・・(笑)。

彼らは韓国ではアイドル扱いらしいけど、日本ではバンド路線でい
くみたい。
28日のライブは行けないけど、私もいつか行ってみたいな~。
その時はぜひご一緒しましょ♪

電子辞書もGETしたのね。チュッカヘ~!
daiayuさんのことだから、もう使いこなしているかしら?(^^)
今度じっくり見せてちょうだいね♪

そうそう、まったくの余談。
韓国の人は、雨が降ると、チヂミを食べたくなるそうです。
雨の音がチヂミを焼く音に聞こえて、食欲をそそるんだって。
daiayuさんの場合はドーナツ?(笑)

ではでは、またそのうち遊びに来まぁす~!(^^)/














daiayu

コメント削除

6.Re:3時のおやつ

2010-10-11 21:14:26.0 daiayu

han-chan アニョハセヨ~♪

風邪は、すっかり良くなって毎日相変わらず元気に飛び回ってます
よ~^^
この秋はhan-chanも、忙しそうね
くれぐれも無理のないようにね(o・・o)

プロモ観て是非盛り上がりたかったわ~(笑)
ちょっと大人っぽいグループよね^^素敵だとおもう!

辞書はね・・宝の持ち腐れにならないよう、ハングル見つけては辞
書ひいてます^^;
まず、辞書で調べたハングルをパソコンで打ってみるという気の遠
くなる作業をしながら頑張ってます^^;
それから、キクタンもあれから2冊買い足しました¬_¬
苦肉の策の苦学生してます^^;
・・頑張って投資して韓国語教室に通った方が効率いいかも
(笑)
あ、han-chanが月一程度で教えてくれればOK♪なんだけど
ドーナツ持っていくから♪(o・・o)
例の話、本気でどう?1000円で手を打っては?(爆)

チヂミの話、面白い♪♪
韓国の文化のことも色々教えて~^0^

コメント削除

7.Re:3時のおやつ

2010-10-12 22:32:44.0 runri

はやくはやく~..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

桃子さ~~ん、12月14日の公式会員先行申込み
出ましたよ~~ヽ(^O^)ゝ

http://www.yongjoon.jp/news.asp

お互い当たるといいね、まず申し込まなきゃ(*´艸`)ププ  

コメント削除

8.Re:3時のおやつ

2010-10-12 23:46:06.0 daiayu

ひゃ~♪runriさん 私→>Ю-(。ёё)。

桃子、実は、行けるかわからないんですよぉぅ~(mm*)桃子泣い
ちゃうっ。だって女の子だもんっ(T△T)アウアウ~(π0π)ウル
ルルル

ジソブもミンホ君もヨンジュンさんもこれから目白押しなんだけど
(´・艸・`) うぅっ

runriさん、難関を突破してしてください!!!
└(T□T*)┘ガンバレー!!おぉぉ~







コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 1043811
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog