2010-11-26 21:12:21.0
テーマ:嬉しいこと カテゴリ:韓国TV(花より男子)

花男イベ 同窓会DVD✿

Photo

届きました*^_^*

もの凄く沢山の特典と一緒に(´・艸・`)カンゲキ 

金曜の長い夜に、DVDを観ようと思います・*.♪。・゚・。.☆.*


 


花男イベは、4回全て行きました

5人を初めて見た日・・
赤坂サカスまで、夕方車を飛ばし(笑)遠くでしたが生放送を観ることが出来ました。

T-MAXの握手会や目の前で観たステージ・・
花男サークルで盛り上がった日々

最初、初々しく緊張してた5人が、同窓会では、それぞれの道で華々しく活躍している姿をみせてくれました(u‿ฺu✿ฺ)

あぁ・・楽しかった花男イベ

私の大切な思い出です・*.♪。・゚・。.☆.*



[コメント]

1.Re:花男イベ 同窓会DVD✿

2010-11-26 23:03:22.0 OkYon6n3

daiayuさん、こんばんは。

花男と~っても思い出深いです。

初一人での韓国参加から・・
楽しい思い出が沢山できました・^ー^・
花男5人皆さんがそれぞれがそれぞれに活躍され、
花男関連で楽しんだ後の今は・・寂しさも・・

私の中でも大切な思い出です♡。

コメント削除

2.Re:花男イベ 同窓会DVD✿

2010-11-26 23:41:41.0 kimicchi

こんばんわ^^

いやぁ~凄い!豪華特典ですね!
特典を買ったのか・・DVDを買ったのか?
分からなくなりそうなくらい凄い~~~!

花男・・
いろいろありましたよね~~~
良い思い出です。^^

コメント削除

3.Re:花男イベ 同窓会DVD✿

2010-11-26 23:43:30.0 daiayu

Okさん、こんばんは^^*

そうか、韓国まで行かれたんですよね!
あれは羨ましいイベントでしたね~*^_^*


Okさんとの出会いも、たしか花男サークルだったでしょうか♪
これからも、ブロコリでよろしくお願いしますネ




コメント削除

4.Re:花男イベ 同窓会DVD✿

2010-11-26 23:54:46.0 daiayu

kimicchi さん、こんばんは^^*

忘れもしない、kimicchiさんの実況中継!
最高でしたよ^^
おせんべい贈ったり・・
楽しかったですね~
色々ありましたね^^

今回は、最後に花を飾ったのか、特典盛りだくさんでした^m^
今から、DVDを観ま~す^^v


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 1043811
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog