2011-12-03 00:01:30.0
テーマ:楽しいこと カテゴリ:暮らし(インテリア)

クリスマスツリー

Photo

2日程前から、旦那が会社で仙台へのボランティアを募集しており、それに参加して帰ってきました。
何をしてきたかというと、、家が流された跡地の瓦礫の砂に混ざったガラスなどをふるいにかけ、綺麗な土に戻すという作業だそうです・・
いつもハラの立つ旦那ですが(笑)今回ばかりは、お疲れ様と言いたいと思います





今年もクリスマスツリーを飾りました♪
今年はsilver tree〜☆



そしてそして〜^^
先日からしていたipod。。。とても高いです人(-v-、*)
私の可哀想なお小遣いじゃ、買えませんTT
そこで!こんなものを発見しました♪♪
ジャジャーン

1GBあるので、これでもかっていうくらい曲が聴けます(#^.^#)ステキ
しかも!980円なり。
ま、音質は贅沢言えませんが、、、これで、いつでもどこでも地下鉄でも!
ZE:Aやキムヒョンジュン君ナドナドが、聴き放題♪♪



ご存知のとおり(誰が?)横浜も寒くなりましたが懐もさむいっdaiayuですので、お昼代を浮かす作戦に出ました。
代亮のお弁当を作るついでに、私のも♪
アンパンマンにバイキンマン、食パンマ〜ン(a.a*)/



Good night〜**



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 1043811
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog