2012-02-03 23:38:18.0
テーマ:楽しいこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

dance**

Photo


あっという間に2月になってしまいました

AYUのヒップホップダンスも、クラスが昇級(奇跡?ww)して、お姉さん達と踊ってます♪

なんと、曲はsuper junior(슈버주니어)~♪
K-popなんて先生ナイスな選曲です~
sorry sorry sorry♪生意気にもそっくりに踊ってます
 






ミンホ君の≪シティハンターin soul≫が2月6日(月)14071500~放送開始!!
リアルタイムで見ましたが、日本語で見たほうが、わかりやすそうなので(笑)
楽しみですъ( ゚ー^)♪
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/cityhunter/index.html






続けて、≪個人の趣向≫も始まります
TBS韓流セレクト 216日(木)スタート (予定)


そしてそして、Minoz JAPAN 3rdイベント』も開催決定~ъ( ゚ー^)♪
http://www.minho.jp/news/news120202.php

(人´∀`).☆.。.:*・



こちらは、AYUが大はまりしたドラマです♪
私も時間が出来たら、じっくりと観ようかな♪
そういえば、ペヨンジュンさん先程帰国したみたい・・
昔はネットとテレビの前で正座して観たけど(笑)、風の噂で聞きました~
ペ・ヨンジュンとK-POPアイドル達が夢の共演!




明日と明後日2日間、キム・ヒョンジュンのイベントに行ってきまーす♪
息抜きしてきます ^^* 고마워요***



photo::義弟たちの版画年賀状です。左は消しゴムらしい^^義父が6月に東京で版画を出展します~



잘자 ♡






[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 88
TOTAL 1035322
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog