2013-04-20 22:02:29.0
テーマ:楽しいこと カテゴリ:日記(今日の出来事)

기분이 좋아요 ㅎㅎ


昨日、今日は、ZE:A4Uのイベントに行ってきました♪

なんだか、楽しくなってきたので気分좋아용 ㅎㅎ

絵本の続き・・・❤




마리는 월계수까지 단숨에 뛰어가 열쇠로 문을 열었습니다.
マリは、月桂樹まで一気にジャンプして鍵でドアを開けました。

그리고 조심스럽게 첫 번째 정원 안으로 들어갔습니다.
そして、慎重に初めの庭の中に入りました。

정원 안은 형형색색의 꽃들로 가득했습니다.
庭の中は、色鮮やかな花でいっぱいでした。

향기로운 등나무꽃, 우아한 붓꽃, 청초한 물망초,
香りの藤の花、優雅なあやめ、端正な忘れな草

싱그러운 나팔꽃이 활짝 피어 있었습니다.
爽やかな 朝顔が咲いていました。

마리는 이렇게 아름다운 풍경은 한 번도 본 적이 없었습니다.
マリはこのような美しい庭は、見たことがありませんでした。

아름다워! 이런 게 바로 세상이구나.
綺麗!こんな世界が




[コメント]

1.Re:기분이 좋아요 ㅎㅎ

2013-04-20 22:14:21.0 みっちゃん

見てるんだよ・・・

今度は働いてるとこ見に行くね♪


2.Re:기분이 좋아요 ㅎㅎ

2013-04-20 22:24:39.0 ミオ

私も見に来ちゃいました(^o^)
韓国語すごいね〜!私も覚えたいなぁ。


3.Re:기분이 좋아요 ㅎㅎ

2013-04-21 08:17:49.0 葉子

みっちゃん!
見てたんだね~(笑)
はるばる、ここまで見に来てくれるなんて、本当に嬉しいよ~(^o^)

昨日は、お店までありがとうね!もっとゆっくり話したかったんだけど↑↑
の事情で新宿まで行ってきました^^
久しぶりに会えて楽しかったよ。

今度は、GWにハマスタでね!(^^)!


コメント削除

4.Re:기분이 좋아요 ㅎㅎ

2013-04-21 08:33:56.0 葉子

ミオちゃん!
いつも、お店に沢山のお友達を連れてきてくれて、ありがとうね♪
りえちや、横田マスターも喜んでるよ(^o^)


なかなか、会えないけど今度ゆっくり、韓国の話でもしたいなぁ~♪
2PMの話も聞かせてね~(^_^)/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 1043811
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog