2014-09-18 10:53:32.0
テーマ:楽しみなこと カテゴリ:韓国アーティスト(全般)

SHOW BOX

Photo

最近、新たな楽しみ方を発見しました。

昨日も、高校の同級生の操ちゃんと地元、上大岡で10時に待ち合わせをして、車で新大久保へ♫
目的は、TRITOPSのライブを観に^^



チェキを、みんなと撮って・・・♫


ウゴンとツーショットも撮って・・・でもこれは、家族には見せられない秘密の写真www
娘に、『パパじゃない・・』って言われそう^^;
愛人?!WWW

昨日は同じSHOW BOXでライブをしている他のグループが無料ライブをしていたので、みーちゃんのオススメで、TRITOPSの後に遊びに行ってきました。これから売出し中の彼らですが、楽しい曲ばかりでHappyな気分に^^♫楽しかった!


そのあと2回目のTRITOPSのライブへ^^*
朝から一日 ライブ三昧♫

特に昨日はjazzライブだったのですが、今までの中で一番楽しかった!!!
私の、お気に入り♫
と、いうことで、ブログを書きたくなったのです^^

SHOW BOXでの、1日。。。 新大久保へはランチやショッピングで、時々行きますが、
ライブハウスで、1日過ごすのも楽しい過ごし方だなって、新たな遊び方を発見!

shoppingに疲れたら、ちょこっとライブに寄って彼らと遊んで♫
楽しい時間を過ごすのも、オススメです^^*

SHOW BOXでは、毎日ライブを開催しています^^

http://showbox.jp/


20日は、たまプラーザで無料イベント♫
10月28日の、メジャーデビューに向けて화이트 ㅎㅎ




[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 8
TOTAL 1043811
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog